オフ会の前日は・・・

5月17日(日)、第9回美胃具留オフ会に参加してきました

その様子はまた後程にすることにして

今回、そのオフ会に参加するお友達と前泊までしちゃいました~

前日の土曜日、朝起きるとまだ雨はやんでいなかったけど

午前中にやむことを期待して、待ち合わせの海老名SAへ

そこに、9時に集合しました

今回一緒にお泊りしたのは・・・

かりんちゃん
DSC_0034.jpg

福ちゃん
DSC_0103.jpg

ひなちゃん
IMG_7123.jpg

ナッツ君
DSC_0357.jpg

ゴン太君
DSC_0520.jpg

くろまめ君
IMG_7132.jpg

そしてはる
DSC_0061.jpg

本当はここから伊豆のマウンッテドッグランに向かいたかったのですが

雨がやみそうになく、三島の全天候型のドッグラン花の里に変更

ここは、ひなちゃんパパが探してくれたんですよ

IMG_7134.jpg


IMG_7136.jpg

はるは、いつもどおりマイペースで遊んでました

DSC_0132.jpg

DSC_0135_201505200005251b3.jpg

そんなはるに、襲いかかる人がぁ~

DSC_0110_2015052000113134d.jpg

はる固まっちゃってますが、

これは、ナッツパパさんの愛情表現なんですよ


次に向かったのは

伊豆にある「Cafe CANDY」へ

ワッフルを食べましたよ、おいしかった~

DSC_0440.jpg

はるとひなちゃんとかりんちゃんは

この前、横浜の中華街に一緒に行ったときに購入した

チャイナドレスにお着替え

はる
DSC_0371.jpg

ひなちゃん
DSC_0372.jpg

かりんちゃん
DSC_0377.jpg

可愛いでしょう(^.^)


今日の宿泊場所の「プチホテル サンロード」に向かう途中で

もう一か所寄りました

ペットと一緒にお参りができる「伊豆神祇大社」です

DSC_0451.jpg

ペット用の水場まであるんですよ

DSC_0452_20150520003139669.jpg

そしてペット用のお守りを買うと

シャンシャンってやってもらえます

DSC_0483.jpg

これで、はるも健康に過ごせるね


いよいよ、みんなでお泊りする宿に行きましょう


その様子は次回に続きます



ありがとうございます
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










コメントの投稿
非公開コメント


お泊まりオフ会、楽しかったですね〜(^-^)/
いろいろ、お世話になりましたo(^_-)O
マウンテンドッグランもいつか、またリベンジしたいですね〜(^-^)/

前泊でオフ会楽しかったですね~。
やっぱりお泊りでお出掛けはいろいろ楽しめていいよね!
お山のラン残念だったけれど花の里のランでなんとか遊べてよかったですぅ~。


コメントありがとうございます♪

◇ナッツママさんへ
楽しい2日間でしたね(^.^)
マウンテンドッグもみんなで行きたいので
また行きましょうね


◇ひなママさんへ
お泊りのおでかけはたくさん遊べていいですね
また行きましょう

みんなでお泊まり~楽しいですよね
オフ会前から わらわらビーグルですね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア