はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ビーグルBBQ

2015.04.09 Thu
もう何回目になるでしょう

1年に2回ほど、ビーグル仲間と集まってBBQをしています

今までも数日前の天気予報では雨の予報

でも当日は雨が降らないっていうパターンが多かったんですが

今回も2日前の夕方の予報では、まとまった雨になるでしょうって

でも、前日の予報では午前中は晴れ、3時頃から雨に変わって

無事にBBQをすることができました

とっても肉が食べたいビーグル達がみんなでお祈りしているでしょうか

さすがビーグルパワーです



今回集まったお友達は・・・

かりんちゃん
IMG_6682.jpg


ひなちゃん
IMG_6675.jpg


デレク君
IMG_6680.jpg


福ちゃん
IMG_6681.jpg


ペコちゃん
IMG_6679.jpg


ごん太君
IMG_6663.jpg


ビッケちゃん    ビーズちゃん
IMG_6673.jpg


りき君      モコちゃん
IMG_6688.jpg


はる
IMG_6700.jpg


みんな端に繋がれてました(ごめんなさい、りき君、モコちゃんは遅れての参加だったので

写ってません)
IMG_6686.jpg


早速焼き始めますよ~

今回も高級お肉に魚介にと盛りだくさん

IMG_6687.jpg

肉



ワンコご飯もたくさん

上が鱈バージョン、下が肉バージョン

他にも鮭バージョンや、鰤バーションもあったと思う

食べすぎなほど、わんこ達も食べてました

はるは、全部完食~

ご飯


IMG_6693.jpg


ご飯の他にもお肉をもらって

食べたあとは、まったりと・・・

IMG_6696.jpg


はるなんて、横になって寝ちゃったんですよ

IMG_6698.jpg


でも、ビーグルですね

お肉を持って近づいてくる人がいれば

IMG_6666.jpg

みんな目ざといですね

BBQの後は夢の島公園の中をお散歩しました

公園の中には、広場がありました

はるは、ロングリードに変えて息子と走ってましたよ

はる


それを見ていた他のびーちゃんが

うちもお願い~って

デレク君と一緒に

デレク

ひなちゃんと

ひな


ビーズちゃんと

ビーズ


かりんちゃんとかりん

息子、ヘロヘロになってました


その後は予報通り3時頃から雨が降ってきました

急いで車に戻り

解散となりました




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



そうかぁー 肉を食べたいビーグルパワーで雨降らなかったんですね
わらわらビーグル モリモリお肉ーー
とても楽しい時間を過ごせました
お兄ちゃん いっぱい走ってくれて ありがとうございます
ビーズも大満足してました
また遊んで下さいね
BBQにランチにお世話になりました。
いつも段取り等ありがとうございます。
お肉いっぱい食べられて満足ですね(笑)
お肉食べたいビーグル&おじゃるさんパワーでお天気大丈夫でしたね。
お兄ちゃんにもたくさん遊んでいただいてありがとうございます。
また若いパワーでお願いしたいですぅ~。
◇おじゃるさんへ
BBQ楽しかったですね
雨も降らなくて本当によかったです
また計画しましょうね


◇ひなママさんへ
ほんといつもおいしいお肉でうれしですね
雨が降らなくてよかったですね


ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/360-4d42a203