伊豆旅行~4~

伊豆旅行の2日目、向かった先は

「伊豆マウンテンドッグラン」

IMG_6631.jpg

すごいでしょう

こんな感じの土手山です


スタッフのおじさんが、

「はるちゃん、ここは楽しいよ」って

でも、はるは普段ドッグランに行っても走り廻ったりしないので

それを話すと・・・

「大丈夫、絶対走るよ、でもお洋服は脱がせてあげて

自然なのが一番だから」って

「さあ、楽しんでおいで」って

そう言われても・・・

私達は半信半疑

はるを知っている方も半信半疑ですよね

最近は、走り廻ったりしなくてもいいよねって感じで

ドッグランに行っているので、とぼとぼ歩いているだけでもいいかなと思って

はると一緒に入りましたよ

そうしたら・・・


土手山って楽しいんですね

走る走る

IMG_6434.jpg

IMG_6430_2015040418102105b.jpg

IMG_6546_201504041810258bf.jpg

IMG_6528_201504041810232b6.jpg


登る

IMG_6601.jpg

IMG_6435.jpg

降りる

IMG_6536.jpg


下を覗いてみたり(はるのおしり押してみたくなっちゃいました

IMG_6488.jpg

ごろごろしてみたり

IMG_6513.jpg


本当に楽しそうでした

IMG_6441.jpg


こんなに動き廻るはるを久しぶりに見ました

楽しい場所っておじさんが言っていたけど本当でした

最後に動画を少しだけ

[広告] VPS


行ってよかった~

これからの季節は午後がお薦めだそうですよ


たくさん遊んだ後は、お腹がすいたので

ワンコも一緒にお店に入ることができる

餃子こうげん倶楽部へ

私は餃子セット

IMG_6636.jpg

わんこ用餃子もあるみたいなので早速注文してみました

わんこ用と思えないほどおいしそう(奥のお新香は違いますよ)

IMG_6637.jpg

こんな感じに小さくして

IMG_6639.jpg

IMG_6650.jpg

もちろん完食です



お腹もいっぱいになったので、そろそろ帰りましょう


久しぶりの家族旅行

とっても楽しいものになりました

子供も大きくなってしまうと、中々予定も合わなくなってしまうけど

また、どこかに行きたいなぁ




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


No title

元気に駆け回るはるちゃんも良いですねー
高低差もあって思いっきり遊べて楽しそう

可愛いスカート姿見慣れてるせいか新鮮です♪

No title

わぁ~はるちゃん、弾けて遊んでるね~。
普通のランより楽しいんだね~。
ここのラン、ワンコにとっては楽しいみたいだね~。
前にいった時もみんな下にいったり上にいったり駆け回ってたもん!!
はるちゃんは砂浜が好きだったりするから自然の中を走るのが好きなんだね~。今度みんなで行かれるといいね!!

餃子こうげん倶楽部~美味しいよね!
久々だから行ってみたぁ~い!!

楽しい家族旅行~満喫出来て良かったね。

コメントありがとうございます

◇ロビパパさんへ
はるは、家では裸族なんですよ
でも、おでかけするときは、
ちょっとおしゃれして洋服着るんです(^_^;)

高低差があると楽しいみたいです


◇ひなママさんへ
そうだね
はるって自然派なのかも
5月にみんなで行ってみようよ


No title

やっぱりマウンテン・ドッグランでしたか!
はるちゃん、とても楽しそうに走っていますね~!!
うちのもマウンテン大好きですよ☆

5月には、うちも行くつもりなので
はるちゃんにお会いできると嬉しいです!!

No title

自然ポイ感じなのに きちんと手入れしてあって 綺麗なランですね♪
ロックも ここのランに行けば、走るかなぁ?
でも、ちょっと遠いなぁ~(汗)

はるちゃん、楽しそうにランランしてるねぇ♡

そして はるちゃんもウマウマ食べて。。。
家族旅行 満喫出来て良かったですね(#^.^#)

コメントありがとうございます

◇クラママさんへ
初めて行きましたが、また行ってみたいと
思う場所でした
次回お会いできるといいですね


◇ロックママさんへ
普段走らないはるが走ったんですから
ロック君も楽しめるんじゃないかなぁ
近ければ一緒に遊べるのにね

はるちゃん 本当に楽しそうですね
ここは やっぱりテンションが上がりますよね
ビッケーズも一度行きました
こうげん倶楽部~ ワンコと一緒にラーメン食べられるのいいですよね
はるちゃんもウマウマでしたね

No title

うわ! 行ってきましたかぁ~

あそこはワンコにとって天国みたいなところですね!
特にビーグルのような活発なワンコにとっては最高ですね

おぉぉぉ! はるちゃん走ってる走ってる~
楽しそう...あそこでオフ会とかやらないかなぁ~...ナンテ

コメントありがとうございます

◇おじゃるさんへ
はるは、楽しそうでした
ほんとわんこと一緒にラーメン楽しかったです


◇ナッツルパパさんへ
はるは、本当に楽しそうでした
5月の朝霧の前泊のときに行こうって
みんなで盛り上がってますよ
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア