はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 伊豆旅行~3~

2015.04.01 Wed
いがいが根からペンションに戻った後

夕食までもう少し時間があったので、はるパパと息子はお風呂へ

ここのお風呂は岩風呂なんですよ

そして24時間入ることができます

家族ごとに貸切にして入浴するのですが、

この日は平日だったせいか、宿泊客は我が家だけ

自由に入ることができました

我が家だけの宿泊だったので、夕食の時間も希望を聞いてもらえて

ゆっくり食事をすることができました

さて、楽しみにしていた夕食は・・

食事1

舟盛りですよ~

食事2

一番下の写真はデザートです、そしてコーヒーも

これに、ご飯がでてきたのですが、

お米がとってもおいしくて、思わずたくさん食べてしまいました

もちろん、お料理すべてがとってもおいしかったです!!



はるは、最初は覗いていましたが

すでに、ごはんを食べていたので

そのうち、おりこうさんに待っていました

IMG_6392.jpg


IMG_6399_2015040120192670d.jpg


部屋に戻ると、はるも疲れていたようで、まったり

早々と寝てしまいました~



次の日の朝食はこんな感じ

IMG_6419.jpg


チェックアウトの後は、ちょっと変わったドッグランへ

その様子は、次回に・・・

普段ドッグランで走ったりしないはる

変わった場所では走るでしょうか??

もう1話おつきあいください


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



美味しそうーー
岩風呂も いいですね
貸し切り状態で まったり のんびり~出来ましたね
伊豆旅行、とても楽しそうですね~!!
ペンションのお食事も美味しそうです!!

はるちゃん、お利口さんで待てて偉いね~
クラウスは、自分がご飯を食べた後でも
人がご飯を食べていると狙ってきますよ(笑)

ちょっと変わったランって・・・・
ひょっとして・・・・・あそこ??ですか~?
お久しぶりになってしまってゴメンナサイ(^^♪
娘の引っ越しとかでバタバタしてしまって。。。

家族旅行に行かれたのですね♡
子供が大きくなると なかなか都合が合いませんものね。

伊豆の旅では、はるちゃん 初めて?のお蕎麦を楽しんだり
岩風呂・・・風情があって 良いですねぇ(#^.^#)
人間用のお食事も美味しそ~!

楽しい思い出が、作れましたね♡

ちょっと変わったラン?
どんな所なのでしょう???
楽しみにしてますね(^_-)-☆
◇おじゃるさんへ
ゆっくり楽しむことができました
はるは、他のわんちゃんとあまり
絡んだりしないので
貸切でかえってよかったかもしれません


◇クラママさんへ
本当においしいお料理でした
はるは、普段も私達が食事をしている間は
もらえないので慣れているんです


◇ロックママさんへ
そうなんですよね
息子が高校生の間は部活が忙しかったので・・
家族で旅行に行ける機会もなかなかありませんね
続きまだですかぁ~~(^J^)

まってま~す!
◇ナッツルパパさんへ
がんぱりま~す(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/358-e4ae5eca