伊豆旅行~2~

今回宿泊したペンションは、伊豆高原にある

IMG_6424.jpg


IMG_6426.jpg


お部屋はこんな感じです

IMG_0042.jpg

我が家は4人だったので、この2人部屋が2つ続いている

ファミリールームでした

わんこも一緒のベッドで寝ることができます

チェックインすると、ウエルカムドリンクを用意しているので

と案内され、食堂へ

IMG_6335_20150330231037325.jpg

ここから、ウッドデッキにでることができます

さっそくはるも

IMG_6308_201503302306597e9.jpg

リードを外していいですよと言っていただいたので

IMG_6324.jpg

IMG_6319.jpg

下をのぞいてますね

ねこちゃんがいたようです

夕食まで時間があったので、お散歩に行くことにしました

20分弱歩くと海が見えるところに行けるということでそこに行くことに

IMG_0038_20150330230658d8e.jpg

IMG_6340.jpg

どんどん歩いて行くと

IMG_6346_20150330231040a1c.jpg

テレビのサスペンスドラマにでてくるような断崖絶壁です

IMG_6374.jpg

IMG_6354.jpg

ここは、昔大室山が噴火したときに流れ出た溶岩が

固まっててきた「いがいが根」という場所です


息子は崖の端まで行って下を覗いていましたが

私はとっても無理

もちろん、はるもこのあたりまで

IMG_6353.jpg

さあ、そろそろ夕食の時間になるので

ペンションに戻りましょう

夕食の様子は次回に



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


素敵部屋ですね
海が近いって楽しそう
絶壁ーーーー
ここで犯人は自白するんですよね

コメントありがとうございます♪

◇おじゃるさんへ
絶壁はまさにそんな感じでした
お部屋は綺麗でした
お風呂は岩風呂だったんですよ

No title

ペンションもよさそうなところですね~。
食事が楽しみです!
断崖絶壁を覗くのは足が震えそうで怖いですね。
おじゃるさんのコメント笑っちゃいました。
サスペンスドラマでは犯人が自白する場面か犯人が迫って来て落ちちゃうかですね(笑)

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
私も崖の端まではいけませんでした
息子は行ってたけど、それを見てるだけでも
怖かったですよ

ここドラマのロケ地になってるそうです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア