うれしい贈り物

はるの誕生日(2月26日)の数日後

はる宛に荷物が届きました

差出人はお友達のかりんちゃんとかりんちゃんママ(ジャス姐)さん

手作りのお洋服とおやつが入ってました


お洋服は3着も!!

すべて手作りなんですって

それでは、はるのファッションショーで~す

1着目は・・・

IMAG1852.jpg

背中のリボンが可愛いでしょう


2着目は・・・

IMAG1849_1.jpg

おすわりしちゃったからわかりにくいかもしれないけど

ボーダーのTシャツにデニムのスカートが繋がっています

これもとっても可愛い(お洋服が・・)


そして最後はプリンセスをイメージして作ってくれたんですって

IMAG1845.jpg

ちょっとわかりにくいですね

キラキラのスカートなんですよ

とってもゴージャス!(^^)!

IMAG1848.jpg

とっても素敵なんです

はるには素敵すぎるくらいですね

どれもこれもピッタリサイズ

ジャス姐さんは本当に上手ですね

これを着て、はやくおでかけしたいなぁ

ジャス姐さんありがとうございました

紹介が遅れちゃってごめんなさ~い



P.S
3月の下旬に家族で伊豆高原に1泊で行くんです

もちろん、はるも一緒です

はると一緒に遊べるところ(ドッグラン)や、ドッグカフェなど

ここがいい~というところがあれば教えください

よろしくお願いします





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

今日はお世話様でした。
はるちゃん、スカート可愛かったよぉ~。
今度は他のお洋服も見せてね!
スカートはいたらおじゃるさんには要注意ですよ(笑)
伊豆高原の件、パパがメッセージにいれておくよ~と言ってました。

かわいい服のプレゼント嬉しいですね
キラキラ スカート決まっていますよ
…スカートめくりしなくちゃ
伊豆高原にお出かけですね
カフェ キャンディ
http://www.cafecandy.jp/
ランのある道の駅です
http://www.izu-nanami.com/me4.html
こうげん倶楽部 ワンコと一緒にラーメンが食べられます
http://www.i-younet.ne.jp/~gyouza/index2.html

モデルさんが可愛い🌹から、実物以上に素敵に見えます😄
はるちゃん🌷ありがと❤

こうげん倶楽部の餃子の皮のかりんとうは👍👍👍です😄

出遅れすぎてコメントしてなかったのですが、
はるちゃんお誕生日おめでとう!
3枚目のワンピースが好みです♡

デレクは連れて行けないけど、
伊豆マウンテンドックさんは
山の中にあって楽しそうです。

食事は蕎仙さんのお蕎麦が
とっても美味しくてオススメです。
テラス席だけでなく、わんこOKの
ログハウスもあるので、
寒かったり雨だったときに便利!

あとランではないのですが、
我が家は伊豆高原に行くたびに
一碧湖をぐるっと一周お散歩
するのが定番です。

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
昨日はお世話になりました
そうでした・・おじゃるさんに気を付けないと

伊豆高原のアドバイスたくさん
ありがとうございました


◇おじゃるさんへ
さっそくたくさんの情報ありがとうございます
参考にさせていただいて
楽しい旅行にしたいと思います


◇ジャス姐さんへ
たくさん作っていただいたので
順番に着させてもらいますね(^.^)
餃子の皮かりんとうですね
おいしそうです


◇yumiさんへ
ありがとうございます(^.^)
雨の場合もあるので
雨の日の情報もうれしいです

No title

またまたコメントが遅れてしまいました(>_<)

はるちゃん、お洋服、とてもお似合いです!
モデルさんも、お洋服も、とても素敵\(^o^)/

伊豆高原の情報
皆さん、沢山お持ちですね~
付け加える事は殆どないのですが・・・(^_^;)

伊豆のシャボテン公園はワンコOKですよ
あと、カフェ、ドッグ・ヤードはラン付のカフェです。
ランチは別の所にした方が良いですけど・・・(笑)
ドッグ・ヤードのランは、それほど広くないけど
起伏があって芝生なので、ちょっとした休憩に良いかもしれません

大室山も散歩には良いです!
確か、ワンコ連れでリフトに乗れますよ~
ただ、リフトに乗って山に登ると
帰る時、疲れます(笑)

コメントありがとうございます♪

◇クラママさんへ
色々情報ありがとうございます
大室山、他の方からも聞きました
行ってみたいです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア