はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ビーグル集合(北総花の丘公園)

先週に続いて2月7日(土)も北総花の丘公園に行ってきました

団長パパさんのお誘いでビーグルちゃんが集まりましたよ


久しぶりにあうダック君
IMG_5947.jpg


そして先週も一緒に遊んでくれた
ダニエル君と
IMG_5990.jpg


リッキー君
IMG_5981.jpg

ご近所ビーグルのごん太君
(お顔切れちゃってますね、ごんちゃんごめんね)
IMG_5983.jpg


JAY君もお久しぶりだね
IMG_5971_20150209212727ff9.jpg


のあちゃん、ゆめちゃん姉妹の両方とラブラブのネイト君
IMG_5948.jpg


IMG_5980.jpg


偶然北総に遊びにきていたびいすけ君
IMG_5975.jpg


そして、そして

今回初めましてのお友達のまつりちゃんで~す

IMG_5977_20150209215147a33.jpg


ブログを通じてコメントいただいたり、住んでいる場所も

比較的近いようだったので、いつか会えるといいなって

ずっと思っていたんです

まつりちゃん、ちょっとシャイな女の子で

気が付くと入口の横にちょこんとお座りしていました~

会えて嬉しかったです


ビーグルさん達は、みんなそれぞれ遊んでいたけど

はるも少しだけ仲間入り

IMG_6002.jpg

相変わらず走るときは、はるパパと一緒で

IMG_5953.jpg


IMG_5955.jpg


気が付くと、何か食べてる~

サラダバーというより、芝生の根っこを食べてるような・・・

先週も食べて、はるパパに抱っこされてたけど

今週はリードつけられちゃいました

IMG_6008.jpg

でも、リードで繋がれても全然嫌がらないんですよ

変なわんこですよね


前の週とは違い、風もなく穏やかで楽しい時間を過ごすことができました

遊んでくれたみなさんありがとうございました

また遊んでくださいね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








[ 2015/02/09 22:06 ] オフ会 | TB(0) | CM(11)
No title
はるちゃん編もお待ちしておりました(*^^*)

先日はいろいろとありがとうございました。
リアルはるちゃん&はるchanママにお会いできてうれしかった~♪
大人しいって聞いてたはるちゃん、実際は活発な女の子ですね。

パパさんのビーグル大好きオーラを感じて まっちゅがパパさんに
付きまとってしまって、はるちゃんごめんね💦
次回ははるちゃんや他の子たちともっと積極的に絡んでくれると
思います願ってます。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
[ 2015/02/10 06:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました
◇赤霧島りるかさんへ
記事のアップ、みなさんより遅れてしまいました(^_^;)

こちらこそありがとうございました
はるは、ビビリなんですよ
そしてマイペース
もう少しお友達と走り廻ってくれたりすると
いいのですが・・・
こんなはるですが、また遊んでくださいね

よろしくお願いします
[ 2015/02/10 16:06 ] [ 編集 ]
No title
北総にビーグル集合だね~。
みんな楽しそう~。
7日に集まるよとママさんが言ってたから参加したかったけれど用事があって残念でしたぁ~。
はるちゃんはパパと走るのが好きなんだよね~。
また北総行くときがあったら声かけてくださいね~。
[ 2015/02/10 21:28 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました(^^)

パパさんの後を追いかけて走っているはるちゃん
かわいかったな~(*^_^*)
はるちゃんを走らせようとパパさん頑張っていて
微笑ましく見ていました。
(パパさんは大変でしょうけど(>_<))

また是非ご一緒させてくださいね♪
[ 2015/02/11 09:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
はるは、パパと走るのが好きなんじゃなくて
パパが走らないと走ったりすることが少ないんですぅ(^_^;)
ランに行ってクンクンばかりじゃねぇ
また、声かけるね


◇みるひげさんへ
JAY君みたいに、みんなと走り廻って
遊んでくれると、うちのパパも苦労はしないんだけどね
ランに行くとお約束のように
一緒に走ってます

また遊ぼうね
[ 2015/02/11 09:40 ] [ 編集 ]
お~ わらわらビーグル 楽しそう
おじゃるさん最近 わらわらしてません
ははっ はるちゃんマイペースですね
ビッケさんも ランでは何かしら食べる物を探してます
[ 2015/02/11 09:53 ] [ 編集 ]
No title
ドッグランに行って、なかなか他の子のところに行ってくれないと、歯がゆく感じるときもありますよね。
でもネイトみたいにマイペースで、他の子にしつこくするよりずっといいです。
安心できるパパママの近くで、はるちゃんなりに周りの様子を見たりして楽しんでいる様子が微笑ましかったです。
また、ご一緒させてくださいね。
[ 2015/02/11 11:50 ] [ 編集 ]
No title
ビーグルたくさん 楽しそう♪

のあちゃんとネイト君 内緒話?
可愛いねぇ♡

ロックも 何か良い物 落ちてないかなぁ~?って
宝探し始めちゃいますよぉ(^_^;)
[ 2015/02/11 17:39 ] [ 編集 ]
No title
先日は、ありがとうございました〜!
久々にお会い出来嬉しかった事と、お会いして謝罪出来よかったです。

はるちゃん、隙あらばサラダバー^ - ^
気を引こうとしているはるちゃん、可愛いなぁ!

セーター、似合っていたしすんごく可愛いかったですよ〜!
是非また、ご一緒させて下さいませ(^_^)v

[ 2015/02/11 22:40 ] [ 編集 ]
No title
大勢集まってたんですね^^

みなさん皆よく知ってる名前ばかり~。
八千代に引っ越してから、けっこうそっち方面には行ってるんですが…。

(実は嫁も北総のランの登録してたりします)


最近はドギーズガーデンが、ホームグラウンド。

駐車場代がかからない分安上がり?!



PS:
印西のクーロンヌ(パン屋)はやばかったけど、今ではけっこう手直しして大分よくなったような?
でも久しぶりに行ったら、芝生が全壊(笑)

やっぱ、どうもならんっす。
[ 2015/02/14 14:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました
◇おじゃるさんへ
お返事遅くなってごめんなさい

ビッケーズも食べ物さがすんですね
また一緒にわらわらしてくださいね


◇ネイト家さんへ
お返事遅くなってごめんなさい

ネイト君とのあちゃん、ゆめちゃんの姿は
ほほえましかったですよ
幸せ~って感じでしたね
はるにも近くにきてくれる男の子いないかなぁ


◇ロックママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
ネイト君達、本当に可愛かったんですよ
はるにも真似してもらいなぁ


◇豆ミルクさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
北総のあの場所は特に食べまくりに
なっちゃうんですよね(^_^;)
こちらこそまた遊んでくださいね


◇ちょびさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
ドギーズガーデンにも今度いってみたいです
その時会ったら遊んでくださいね

クーロンヌはまだまだのようですね
あれから一度も行ってないですけどね
[ 2015/02/17 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: