節分とうれしいプレゼント

きょうは、節分ですね

みなさんは恵方巻を食べましたか?

手作りしている方も多いと思いますが

うちは、近くのスーパーで買ってきちゃいました(^_^;)

私と娘は昼食にして、息子は入試だったので

帰ってきてからの夕方のおやつにしましたよ

はるパパは、夕飯の時に・・・


私達が食べているときに、はるがじ~っと見ていたので

やっぱりはるにも作ってあげようかなぁと

急に思い立って作ってみました


IMG_5946_20150203192907819.jpg

材料を用意していたわけではないので、具材は玉子ときゅうりと人参だけ

でもはるは、とってもおいしそうに食べてくれました



そしてもう1つ・・

今日ポストを見ると厚みのある封筒が届いていて

開けてみると、お友達のかりんちゃんママさんからのプレゼントでした

20150203_152532.jpg

可愛いでしょう

はるにセーターを編んでくれたんです

かりんちゃんママさんは、いつもわんこ用においしいおやつも

作ってくれるんですが、セーターも編めちゃって

最近は洋服も作っているみたい

なんでもできちゃうすごい方です

このセーターはかりんちゃんとおそろいなんですって

今度おそろいのセーターで一緒に遊びたいなぁ



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


No title

はるちゃん、恵方巻よかったね~。
うちも自分達のは買ってきちゃったよぉ~。
ひなのは即席で簡単に海苔まいて作ってあげたらがぶりついてましたぁ~(笑)
かりんちゃんママのセーターだぁ~。
ひなもいただいたよぉ~。色違いだけれど~。
何でもすぐ出来ちゃって凄いよね!

今週はまだ寒い日が続くらしいので、コレを着てお散歩がんばってね🎵はるちゃん❤
はるちゃんはコノ色💡って思ったら、やっぱり似合ってる😍良かった\(^o^)/

No title

お見舞いコメント、有難うございました!!

えっ!!ワンコ用恵方巻きを作ったんですか!!?
凄い!美味しそう!!
それにかりんちゃんママの手作りセーターとは・・・!!

はるちゃん、みんなに愛されて幸せ者ですね~

No title

はるちゃんも恵方巻き作ってもらって食べたののね♪

はるちゃん、喋らずに食べれたかなぁ?
びーグルだものあっという間にペロンよね(笑)

これで、はるちゃんも幸せ一杯になれるね(^_-)-☆

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
ほんとうかりんちゃんママはすごいよね
ひなちゃんもセーターもっているんだね(^.^)


◇ジャス姐さんへ
親バカだけど、はる可愛い~って思っちゃった(^.^)
本当にありがとう!!

◇クラママさんへ
ほんと、はるは幸せ者です

恵方巻きは、思いつきで作ったので
豪華ではないですよ(^_^;)


◇ロックママさんへ
もちろん、一言も話しませんでしたよ(^.^)
一気食いでした~

はるちゃん~ 恵方巻 良かったね
ビッケーズは見てるだけーでした
セーター かわいいです
嬉しいプレゼントですね

コメントありがとうございます

◇おじゃるさんへ
即席ですが、はるは喜んでくれました(^.^)
来年はビッケーズも・・・

セーター素敵ですよね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア