はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるもついに

色々な方のブログを拝見していると

ストーブ大好きなビーグルちゃんが多いのですが

うちのはるは、今までファンヒーターの前にいたりすることが

なかったんです

はるはストーブが大好きにはならないのかなと思っていたら

ついにストーブ犬デビューしました

IMG_5941_20150202210758731.jpg

しばらくここで、気持ちよさそうにしていました

でも暖かくなったら、好きな場所に移動してました~

IMG_5944_2015020221075952a.jpg



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2015/02/02 21:11 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
はるちゃん、今まで ファンヒーターに興味なかったんですね♪

ロックは、もっと傍に寄ってるよ~^_^;
はるちゃん位の距離がちょうど良いのにね♡

はるちゃん、これから どんどんファンヒーターと仲良しさんに
なりそうね(^_-)-☆
[ 2015/02/03 14:47 ] [ 編集 ]
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
いろいろと大変かと思いますが、はるちゃんとともに、少しずつ、元気になってください。

ワンコの初詣で、また、来年でも行けると、いいですね。
うちも、ストーブ犬では、ありません;^_^A
はるちゃん、いよいよ、デビューですか⁈
[ 2015/02/03 18:31 ] [ 編集 ]
No title
◇ロックママさんへ
この時、ヒーターをつけたばかりで
温風がすごくでてたんです
だからこのあたりなのかしら・・
でも怖がりだから、ちょっとそばによるのは
怖いのかもしれません(^_^;)

今日もヒーターの前にいました
完全にストーブ犬ですね
[ 2015/02/03 18:32 ] [ 編集 ]
No title
◇ナッツママさんへ
ありがとうございます
だいぶ落ち着いてきたので
また遊んでくださいね

わんこと初詣に一緒に行くことができなくて
残念でした
来年はご一緒させてくださいね(^.^)
[ 2015/02/03 19:23 ] [ 編集 ]
はるちゃん やっぱりストーブ気持ちいいよね
[ 2015/02/07 19:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇おじゃるさんへ
暖かさがわかったら、やっぱり気持ちいいんでしょうね
ストーブの前にいますから・・・
[ 2015/02/09 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: