はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年初めてのドッグランは

2015.01.04 Sun
お正月の1日と2日とお留守番が続いたはる

3日はドッグランにでも行こうかということになり

いつも行く北総花の丘公園ではなくて

アンデルセン公園のランに行ってみました

はるは、大きなわんちゃんが苦手

(近所の知っているわんちゃんは大丈夫なのですが・・)

ドッグランに行って近くでドタバタ走られるだけで

恐くなっちゃうんです

北総は中型、大型犬エリアが一緒で、大きなわんちゃんも

多いんです

アンデルセン公園はだいぶ前に行ったことはあるんだけど、

最近は全然行ってなかったので、行ってみることにしました


IMAG1759.jpg


しばらく行かないうちに綺麗になっていたのでビックリ

エリアも小型犬・中型犬と中型犬・大型犬に分かれているんですが

12kg以下なら、小型犬のほうに入れます

小型犬エリアにはると同じくらいの大きさのわんちゃんも多くて

はるもしっぽがINしちゃうこともなく、ずっと上がってました

IMG_5806.jpg

はるみたいに大きいわんちゃんが苦手の犬には

この12kg以下っていう表記はとっても助かります

小型犬エリアに入りやすいですからね

IMAG1761.jpg


はるも安心して遊べたみたいです

北総より少し遠いけど、しばらくはアンデルセン公園に

行ってみようかなと思います



ありがとうございます
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



明けましておめでとうございます。

まっちゅも大きな犬とか足の長い犬が苦手なようで
何もされなくてもいるだけでビビってしまいます。
アンデルセンはうちも最近は行ってないんですが
12kg以下が小型犬エリアに入れるなら
本当に助かりますね。
久しぶりに行ってみようかな。
はるちゃんにも会えるかもしれないですね。
はるちゃん ラン楽しいよね
アンデルセン~綺麗になったんですね
何度か行った事あります ビッケーズ基地から近いんですよ
エリア別れてると嬉しいですよね
明けましておめでとうございます。

うちもお留守番続きです

でも、まずい‼️

12キロ以下…
たくとは入れません😓
はるちゃん、安心して遊べて良かったですね~!
アンデルセンは行ったこと、ないんですが
綺麗そうな所ですね。

12㎏以下ですか・・・・・
う~ん、クラウスは微妙・・・・・

うちのは大型犬でも小型犬でも大丈夫なんですが
大型犬の飼い主さんからは小型に見えるらしく
「小さい犬がいると、大きい仔が思いっきり遊べない」と苦情を言われることがあります。
反対に、小型犬エリアだと
「大きい仔いると、みんな怖がるから・・・」と言われることが・・・

6~13㎏専用エリアって、出来ないかしら・・・・(笑)
◇朝霧島りるかさんへ
まっちゅちゃんも、しばらく行ってないんですね
綺麗になってましたよ
今度待ち合わせして遊びませんか?

◇おじゃるさんへ
おじゃるさんちからも近いですね
今度遊んでください

◇雅代さんへ
たくとくん、12kg 以上あるんですか?
そうは、見えませんね
今年もよろしくお願いします(^-^)

◇クラママさんへ
そうそう、ビーグルって中途半端な大きさみたいですよね
はるもここなら安心して遊べるようです
穏やかな日和のようで、ランランには丁度良かったみたいですね。
大型犬中型犬小型犬って漠然と言われてもね~
体重表記があれば安心ですね。
はるちゃんにあったランが見つかってよかったです。
はるちゃん~ランで遊べてよかったね~。
アンデルセン公園綺麗なところなんだね~。
まだ行った事ないです~。
12kg以下かぁ~、ひなはギリギリ入れるかな??
はるちゃん安心して遊べてアンデルセン公園がいいね~。
今年も宜しくお願いします♪

12kg以下なら ロックも小型犬エリアだわぁ♡
ビーグルって、大型。。。小型。。。微妙ですものねぇ(^_-)-☆

ロックも 大きなワンちゃんには、吠えちゃうから
いつも小さなワンコちゃん達と遊んでるよぉ(#^.^#)

小さなワンコちゃんでも 気の強い子いるから。。。
時々、吠えられてビビってるよぉ~(笑)
ご無沙汰ばかりの団長パパです......
アンデルセンのドッグランはリニューアルされて綺麗になったそうですね、
もう何年も行っていないのですが、たまには行ってみたいですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/345-1161e2de