はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

今年も1年ありがとうございました(^.^)

今年も残すところ、あと1日になりました

今年は27日から仕事が休みだった私

お天気も良い日が多く、大掃除もはかどり

明日はゆっくり大晦日が過ごせそうです


新年を迎える前にはるのベットを新調しました

IMAG1732.jpg


寒くなってきたので、すっぽり入れるようにしたのですが

前のベッドのようにあなぐらでない部分がなくなったので

こちらが前のベッド
IMAG1540_20141230225254691.jpg


あなぐらから出ていたいときは、こうなってしまいました

IMAG1728.jpg

IMAG1727.jpg

前のベットのほうが、いごごちがよさそうですね




大晦日に今年最後のシャンプーをしてお正月を迎えようと思っているので

今日の30日にドッグランに行こうかなとも思ったのですが

はるはドッグランに行っても走り廻ったりしないので

家のガレージで遊ばせることにしましたよ

IMAG1746.jpg

IMAG1738.jpg

このおもちゃ、ピーピーなるので、ならして楽しそうに遊んでいました

ふと気が付くと、中からピーピー音のする部分(丸いプラスティックみないなもの)

を出して咥えていたんです

去年のおもちゃの誤飲を思い出し、焦りました

なんとかおやつでそれを回収しました

よかった~




今年も1年たくさんの楽しいことがありました

たくさんお出かけもしました

遊んでいただいたみなさんありがとうございました

ブログを読んで応援していただいたみなさんありがとうございました

IMAG1748.jpg

みなさん、良いお年をお迎えくださいね

来年もよろしくお願いしま~す(^.^)


ありがとうございます
今年最後のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/30 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
No title
いよいよ今日は大みそかだね~。
1年って早いね!
今年1年たくさ~ん遊んだね。
新しいベッドになってシャンプーもしてはるちゃん~いい年が迎えられそうだね!
はる家の皆様にとって素敵な年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す。
いっぱい遊ぼうね~!!
[ 2014/12/31 06:47 ] [ 編集 ]
No title
◇ひなママさんへ
本当に1年て早いよね
今年もたくさん遊んでくれて
ありがとう(^-^)

来年も今年以上にたくさん遊んでね
[ 2014/12/31 20:11 ] [ 編集 ]
No title
新年になってしまいましたが。。。
今年も宜しくお願いします♪

ピーピー音は。。。狙われやすいですよねぇ(-_-;)

うちも ロックときたら。。
[ 2015/01/01 18:55 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ははっ ピーピー鳴るの出すのが楽しいんだよね ビッケさんも得意です
[ 2015/01/02 10:30 ] [ 編集 ]
No title
◇ロックママさんへ
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね(^.^)
ロック君も新年から、破壊してましたね
破壊するのは何歳までするんでしょうね


◇おじゃるさんへ
明けましておめでとうございます
そうなんです
なぜか破ってだしちゃう
でも中身が小さいので、
ちょっと怖いです

今年もたくさん遊んでくださいね
[ 2015/01/02 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: