はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

クリスマス♪

メリークリスマス

みなさんどんなクリスマスイヴをお過ごしですか?

我が家は家族が休日の昨日(23日)にクリスマスしちゃいましたー


はるにもおすそわけです

IMG_5749.jpg

そして、はるにプレゼント

IMG_5746.jpg


気に入ってくれたようですね
IMG_5765.jpg


クリスマスが終れば、もう年末ですね

年賀状書いてない

大掃除もしなくちゃ

やることが一杯です

がんばるぞー


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/12/24 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
メリークリスマス♪
はるちゃん ウマウマにプレゼント~嬉しいね
[ 2014/12/24 23:12 ] [ 編集 ]
はるcyan&ママ〜メリークリスマス‼️

至って静かな我が家より
みなさんの楽しそうなBlog羨ましく拝見中です。

うっかり、聞きそびれていたのですがご住所教えてもらえませんか?
迷惑でなければお年賀状送らせていただきたいと思います〰

メールかメッセージ欄からお願いね
[ 2014/12/24 23:37 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス。
家族でクリスマスはいいですよね~。
はるちゃんにもウマウマ&プレゼントよかったね~。
ママにもプレゼントあったかなぁ~?
クリスマスも終わると後は年末に向けてやることいっぱいですね。
お互い頑張りましょう!!
[ 2014/12/25 08:35 ] [ 編集 ]
No title
メリー クリスマス♪

イブイブに楽しまれる方が多かった様ですねぇ。
うちの長女がバイト(コンビニ)が忙しかったぁ~!って言ってました(^_-)-☆

はるちゃん、ごちそう貰えてよかったねぇ(#^.^#)
そして、プレゼントも。。。嬉しいね♡
[ 2014/12/25 14:59 ] [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃいましたが
メリークリスマス!
はるちゃん、みんな一緒のクリスマスで楽しかったでしょうね~

うちは、バタバタしちゃって、ゆっくり祝えませんでした(笑)
年末は忙しくて疲れますから
ママさん、お体、ご自愛なさってくださいね!
[ 2014/12/26 17:00 ] [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃいましたが
メリークリスマス!
はるちゃん、みんな一緒のクリスマスで楽しかったでしょうね~

うちは、バタバタしちゃって、ゆっくりはできませんでした(笑)
年末は忙しくて疲れますから
ママさん、お体、ご自愛なさってくださいね!
[ 2014/12/26 17:01 ] [ 編集 ]
はるちゃん~ウマウマとプレゼント嬉しいね
今年も後少しです バタバタと頑張りましょう
[ 2014/12/29 19:35 ] [ 編集 ]
No title
◇おじゃるさんへ
プレゼント忘れるところでした
娘と一緒に買い物に行って
はるにプレゼント買った?って
言われちゃいました(>_<)


◇雅代さんへ
我が家の子供が大きくなってきて
だんだん静かなクリスマスになりつつあります


◇ひなママさんへ
ママにはないんですよ(>_<)
ケーキだけです


◇ロックママさんへ
子供達が大きくなってくると
小さいときのようなにぎやかな
クリスマスではなくなってきますね


◇クラママさんへ
ありがとうございます
うちも年々静かなクリスマスです
[ 2014/12/30 19:16 ] [ 編集 ]
No title
はるchanまま、はるchanお久しぶり~。
今年も残すところあと1日。
来年もchanにとって好い年でありますように。
[ 2014/12/30 20:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ミッキーママさんへ
さっそくコメントありがとうございます
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えください(^.^)
[ 2014/12/30 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: