女子会 Plus わんこ

わん友のかりんちゃんママ、ひなちゃんママ、ごん太君ママと

10月、11月と女子会をしました

かりんちゃんちは、東京タワーの方までお散歩に行くこともあるって聞いて

今度はわんこ連れで集まろうってことになりました

12月10日、風もなくそんなに寒くなくて散歩日和のこの日

ごん太君ママの車にひなちゃんちとうちを乗せてもらって

かりんちゃんちに

そこからお散歩に出発しました

IMG_5695.jpg

かりんちゃん
IMG_5703.jpg


ひなちゃん
IMG_5707.jpg

ごん太君
IMG_5705.jpg

そして自称ビーグルのくろまめ君
IMG_5706.jpg

くろまめ君はお散歩の途中で合流しました

1時間くらい歩いて向かった先は、六本木ヒルズ!(^^)!

IMG_5702.jpg

そこの1階にあるこのお店は、テラス席がわんこOKのレストラン

IMG_5701.jpg

ストーブがあったので寒くなかったです

ビュッフェなのでお腹一杯食べましたよ

IMG_5700.jpg

庭園で記念撮影もしました

IMG_5724.jpg

紅葉がきれいで、ナイスショットでしょう(^.^)

そこからまた歩いて公園へ

IMG_5741.jpg

公園に行く途中で東京タワーを通りました

IMG_5733_20141217174028d09.jpg

楽しい1日はあっという間

今は日の暮れるのも早いので、早めに公園を出て

かりんちゃんちに戻ります

でも、また途中でお茶しちゃいました~



歩いている間、はるは大好きなかりんちゃんママさんを気にしていて

かりんちゃんが遅れると戻って行ったりしちゃって

私が行ったり来たりしているのをみかねたかりんちゃんママが

はるのリードを持って歩いてくれたところもありました

IMG_5743.jpg


薄暗くなってきたころ戻ってきて、またごん太君ママの車に乗せてもらって

帰ってきました


とってももりだくだんだった1日

ママさん達の女子会も楽しいけど、わんこも一緒も楽しかったです

案内してくれた、かりんちゃんママありがとう!!

ごん太君ママ、車に乗せてくれてありがとう!!

遊んでくれたみんなありがとう!!

また集まろうね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







コメントの投稿
非公開コメント


No title

クラウスの体調を心配して下さって
有難うございました!
おかげさまで、回復したようです!

六本木を歩くビーグルズ
カッコいい~!!
ランチも美味しそうだけど
はるちゃんは、おすそ分け貰えたのかな?

みんなで街歩き、楽しそうですね~\(^o^)/

No title

都内お散歩~ランチ楽しかったね。
お世話になりましたぁ~。
いっぱい歩いたけれどみんなでおしゃべりしたり景色見ながらだから全然疲れなかったね。
のどかなお散歩もいいけれど都内のお散歩もたまにはいいよね~。
また来年案内してもらおうね(笑)

No title

◇クラママさんへ
クラウス君はいつも都会をお散歩ですものね
いつも、住宅地ばかばかりの散歩なので
都会のお散歩は楽しかったです(^-^)

ランチ…もちろんはるももらえましたよ

◇ひなママさんへ
ほんとたくさん歩いたのに、
1日早かったね(^-^)
暖かくなったら、また行きたいね
寒い間は室内ランにも行きたいなぁ

おお~オシャレなランチ
東京タワー ビッケーズとも行ってみたいです
楽しい女子会ですね

No title

ご無沙汰しています~、
最近のはるちゃん随分と忙しいようですね、
でもどうもママさんが一番楽しんでいるようですね~。

No title

◇おじゃるさんへ
この辺りにはわんこOKのカフェも
多いみたいですよ
ビッケーズもどうですか?

◇団長パパさんへ
そうなんです
私が楽しんでいるんですよ
はるは付き合わされてるのかも
しれませんね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア