はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

マザー牧場

7日の日曜日、マザー牧場に行ってきました


3年位前、はるの周りにはビーグルのお友達が全然いなくて

広いドッグランがあるところに行けばビーグルさんがいるかなぁと思って

行ったのがマザー牧場

その時にお会いしたミッキーママさんに、なんちゃってオフ会のことを聞いて

誘っていただいてから、ビーグルのお友達がたくさんできた原点のような場所です



今回一緒に行ってくれたお友達は

1418113322029.jpg

向かって右から

ひなちゃん、ごん太君、かりんちゃん、そしてはるです

(うちだけじゃつまらないので、みんな誘っちゃいました)


この写真はかりんちゃんママさんが撮ってくれたものなので

綺麗に写ってますが、この日私はカメラを忘れてしまったんです


次の写真からは、スマホで撮影したもの

少し離れると小さくしか撮れないし、画像もあまりよくありません



マザー牧場に入って、まずはドッグランまで歩きます

IMAG1568.jpg

ランに着いたら遊びますよ

IMAG1589.jpg


IMAG1581.jpg

そしてもちろんおやつももらいます

IMAG1617_BURST002_COVER.jpg

今回、ごん太君とひなちゃんがとっても仲良く遊んでました

ひなちゃんが上手にごん太君と遊んであげてましたよ

IMAG1596.jpg

しばらくすると、ハスキーちゃんが入ってきました

体は大きいけど、優しくて全然怖くありません

はるのそばにも

IMAG1631.jpg

ごん太君のそばにも

IMAG1634.jpg

優しく挨拶しにきてくれたのに

はるもごん太君もビビっちゃって隠れちゃいました

IMAG1638.jpg

IMAG1635.jpg


ひなちゃんは、大丈夫そうですね

IMAG1637.jpg

写真はないけど、かりんちゃんも大丈夫でした

はるなんて、ビビッて震えちゃって大好きなおやつを見てもでてきません

IMAG1642.jpg

少したつとみんな落ち着いてきたので、お昼ご飯を食べに移動しました

お昼を食べて園内を散歩して、またドッグランで遊んで・・・

閉園の時間が近づいてきたので、出口に向かって歩いていると

羊の像があったんです

来年はひつじ年だし、はると一緒に記念写真を撮りました

2.jpg


お天気も良かったし、みんなと一緒だと楽しいですね

一緒に行ってくれてありがとう

また遊んでくださいね


ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2014/12/09 18:24 ] ドックラン | TB(0) | CM(6)
No title
日曜日はありがとうございましたぁ~。
誘っていただいてたくさん楽しめましたよぉ~。
はるちゃんもよく遊んでましたね~。
ハスキーちゃんが現れた時のはるちゃんの反応には笑っちゃいましたね~。
おやつも食べないくらいだから怖かったんだね~。
ハスキーは大きいもんね。
また遊びましょうね~!
[ 2014/12/09 20:25 ] [ 編集 ]
No title
優しいハスキーさんでも。。。ちょっと近過ぎ?
貫禄に圧倒しちゃうよねぇ(^_-)-☆
うふふふ、はるちゃん オヤツを目の前にして かくれんぼ?

羊さんの像の所でも ちょっとテンション下がちゃったかなぁ?


関東は、素敵な所が たくさんあって良いなぁ(#^.^#)
[ 2014/12/10 15:28 ] [ 編集 ]
マザー牧場楽しかったようですね(-_^)
ご一緒出来なくて残念でした。
はるちゃん、ハスキーさん怖いんだね。
小鳥のようなココロのはるちゃんかなぁ〜(^ー^)ノ
[ 2014/12/11 10:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇ひなママさんへ
マザー牧場楽しかったですね
ひなちゃんは遊び上手でうらやましいです
はるもひなちゃん位遊んでくれたらいいのになぁ


◇ロックママさんへ
優しくても、ハスキーちゃんには
圧倒されちゃったみたいです
はるは、ビビリですからね(^_^;)


◇ナッツママさんへ
マザー牧場楽しかったですよ(^.^)
次回はご一緒しましょうね
[ 2014/12/11 20:59 ] [ 編集 ]
そうなんだぁーマザー牧場でミッキーママと会ったんですね
ビーグルの繋がりって 面白いですよね
おじゃんさはマッキンに単独で泊まった日に ちょびママと出会って千葉ビーとの交流ができました 
[ 2014/12/11 21:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇おじゃるさんへ
おじゃるさんは、ちょびママさんだったんですね
ミッキーママさんと会ったとき
ひなちゃんちがミッキーママさんと一緒にいたんですよ
不思議な縁ですね
[ 2014/12/14 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: