はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ビーグル水泳部、秋の活動は・・・

2014.11.24 Mon
夏はプールに行っているビーグル水泳部

秋の活動はBBQです

11月22日の今回は20人、13ワンズで、夢の島公園に集まりました

今回の参加メンバーは・・・


IMG_5630.jpg
麟太郎君初めまして

ひなちゃんとナッツ君とはるが着ているおそろいのセーターは
かりんちゃんママが作ってくれたんですよ(^.^)
みんなよく似合っているでしょう


IMG_5628.jpg
モコちゃん、りき君元気だった?
お久しぶりですね


IMG_5625.jpg


IMG_5623.jpg
リール君も初めまして


IMG_5621.jpg


IMG_5614.jpg


この日は最高のBBQ日和でした

さっそく焼き始めますよ

IMG_5633.jpg


今回もお肉はペコちゃんちが用意してくれました

いつもとってもおいしいお肉でついつい食べ過ぎちゃいます(^_^;)


もちろんわんこ達にもありますよ

わんこ達は、お魚バージョンやお肉バージョンで3回も食べてました

これはその中の1食

IMG_5634.jpg

はるはもちろん、3食とも完食です

IMG_5636.jpg


朝ごはん減らしていってよかった~


あれ~ごん太君がナッツパパに襲われてる~

IMG_5638.jpg


次は、はるにも魔の手が

な~んて、ナッツパパとっても可愛がってくれます


IMG_5650.jpg


みんなお腹一杯になったので

横にある広場で運動です

IMG_5641.jpg


ここのエリアの利用は16時までなので

おかたずけをしたあとに、公園の中をお散歩しました

IMG_5655.jpg

たくさん食べて、たくさん遊んだはる

家に帰ってからは、ずっと寝てました(^.^)

IMG_5662.jpg

とっても楽しかったBBQ

みなさんありがとうございました



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



バーベキュー 楽しみましたね
仕事になっちゃって参戦できなかったのが残念です
わらわらビーグルも楽しそう~
いいな いいなぁ~♪

ビーグルちゃん達に囲まれて、楽しい仲間とのBBQ!!
近くなら参加させてもらうんだけどなぁ(#^.^#)

あぁ~、どこでもドアが欲しい~(笑)
22日!ありがとうございました~☆

美味しいお肉&エビや帆立+チャウダーや焼きおにぎり、焼きそば!
ビーグルズだけでなく、飼い主にとっても豪華なBBQでしたね~♪
また、ぜひ一緒に遊んでください。

はるちゃんと同じ2009年生まれ組のリールです。
これからも、よろしくお願いします(*^^*)ノ
BBQ,コストコ~お世話になりましたぁ~。
お天気もよくて最高でしたね!
それにしても美味しいものいっぱい食べ過ぎたぁ~(笑)
みんなで食べると余計美味しいものね~。
夢の島いいところだよね~。
次回は春かなぁ??
またいろいろ計画しましょう!!
地震では、ご心配頂いてありがとうごとうございました。
我が家は被害も無くってひと安心です。

団長さんからBBQがとっても盛大に盛り上がっていたって
お聞きして、大食いの我が家は羨ましい限りです。
お天気も暑いくらい良くって本当に良かったですね!!

はなちゃん、大満足の一日でしたね~♪
土曜日はありがとうございました!
楽しくて美味しくて、幸せな一日でした♪
海風が寒い!なんて情報を流してしまいましたが、
笑っちゃうくらい無風で暑いくらいでしたね。
最後のお散歩も楽しかったー。
また遊んでくださいねー♪

◇おじゃるさんへ
おじゃるさん、お仕事になってしまって
残念でした(T_T)
とってもおいしかったし楽しかったですよ(^.^)


◇ロックママさんへ
ロック君とも遊んでみたいなぁ
近くだったら遊べるのにね

とっても楽しいBBQでした


◇リールママさんへ
リール君も5歳なんですね
同級生ですね
BBQ楽し方ですね
また遊んでくださいね
◇ひなママさんへ
夢の島は駐車場も近くて
無料だし、本当によかったですね
BBQ春になったらまたやりたいね
お世話になりました~(^.^)

◇茶々丸ママさんへ
茶々丸家は、地震の被害がなくて
なりよりでした(^.^)
BBQの日は本当にお天気もよくて
気持のいい1日でした


◇yumiさんへ
夢の島とってもいい場所でした
駐車場も近いし、景色もきれいだし
この日は本当に良い天気でしたね
次回もここがいいなぁ

あぁ! 撮られてるぅ~

ごん太クンとはガチ遊び! 楽しかったぁ~
やっぱり若いワンコは遊びがいがある!!
向かってくるパワーが違う!

はるちゃんは会うたんびに可愛くなってる
もう食べちゃいたいくらい...

やっぱり楽しいですね
また、遊んでください~ ❤
◇ナッツルパパ
いつも可愛がっていただいて
ありがとうございます(^.^)
でも、食べちゃだめですよ(^o^)

また、計画しましょうね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/338-51660afa