番犬になれる??

我が家のリビングは2階にあるので

窓からはるの気になるものが見えるってことは

ほとんどありません

そのせいか部屋にいるときもほとんど吠えたりしません

そんなはるが、なぜか窓に向かって吠えています

IMAG1535.jpg


窓の外側はベランダです

もしやベランダに何かいる??

IMAG1534.jpg

おそるおそるレースカーテンを開けてみると・・・・

お隣の屋根におじさんが

屋根の塗装する業者さんでした

はるも番犬になるのかなって思った瞬間でした


ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん、番犬候補ですね〜😊

本能かなぁ〜🐶

たくとは、お隣のチャイムが鳴っても吠えます😅

1本道を挟んだお家に宅配便が来ても鳴きます

うちのチャイムなんか鳴っちゃったら、大変な騒ぎです

…躾がなってないというだけのはなしですが😱

因みに、れんとはたくとにつられて
とりあえず便乗します😓

No title

はるちゃんは大丈夫♪
いざと言う時にだけお知らせしてくれる賢い子ですね。
まっちゅはというと、室内に入って来た水道屋さんに
う~って一回うなっただけ。これは…

No title

はるちゃん、いつもと違うのを察知して吠えるって賢いですね~

うちのは・・・・・・爆睡していて、
誰が来ても吠えません・・・・・
自宅警備は飼い主に任せているようです(笑)

No title

はるちゃん お利口さん♪

人間が屋根に乗ってるなんて、普段見ないものねぇ。
怪し~いと思ったのでしょうね。
はるちゃん、立派にお家を守れるものねぇ(^_-)-☆

ロックは、事務所の前を人が通るたびに吠えすぎて。。。
いざっ!て時だけに お仕事して欲しいんだけどなぁ(汗)

No title

はるちゃん、番犬してますね~。
やっぱり屋根に人がいたら怪しいと思っちゃうよね!
はるちゃん~これからも番犬よろししくね~。

コメントありがとうございます♪

◇雅代さん
たくと君は敏感なんですね
リビングが1階だったら、
はるももっといろいろな物に
反応するのかなって思いました


◇赤霧島りるかさん
まっちゅちゃんは、すぐに危険な人じゃないって
判断したんじゃないですか?
はるは、部屋に知らない人が入ってきたら、
最初は吠えるけど、なでてもらったら
その人はいい人になってしまうんですよ


◇クラママさん
クラウス君はおうちのなかでは
安心してるんですね
パパやママがいれば大丈夫って思ってるんですね


◇ロックママさん
屋根の上に人がいたので、私もちょつとビックリ
しました
ロック君、通る人に遊んでほしくて吠えてるのかなぁ


◇ひなママさん
私もカーテン開けてビックリだったよ
ても、ベランダに誰かがいたんじゃなくて
よかった

二階でーーー誰か発見はビックリしますよね
隣りの屋根の上でしたか
はるちゃん ちゃんと番犬になれますよ~

コメントありがとうございます

◇おじゃるさんへ
屋根に人がいたのを見たときはびっくりしました
番犬になれるといいのですが・・・
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア