はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

なんちゃってオフ会

11月9日(日)、すいらんグリーンパークで

なんちゃってオフ会が開催されました


週間予報ではずっと雨マークだった9日(日)

中止かなぁと思っていた前日に予報が曇に変わりました

さすがビーグルパワー


このオフ会のお誘いを受けたとき、私はすでに娘と出かける予定があって

(ディズニーオンクラシックのチケットを購入していたんです)

はるパパとはるで参加することになりました


今回も62ワンズも集まったそうで、私も行きたかったなぁ

メンバー表をますたんさんが作ってくれましたよ

相変わらず、ますたんすごすぎ~


af3da12d[1]


2f75d03c[1]


10836cad[1]



さあ、オフ会が始まったようです

IMG_5551.jpg


はるはさっそくゴロゴロして

お洋服は草だらけ

IMG_5542.jpg


この草、どなたかが掃ってくれたようで、いつのまにか綺麗になってたそうです

ありがとうございました~

はるは、いつも通りあまり走り廻ることなく、気が付けば足元にいて


IMG_5544.jpg


でも、おやつの場所にはささっと移動して

IMG_5560.jpg

とっても楽しく過ごしていたようです


今回は、はるパパだけだったので、ほとんど写真がありません

遊んでいただいたみなさんありがとうございました

こんなはるですが、また遊んでくださいね(^.^)




そして、すてきなプレゼントもいただいちゃいました

あかねママさんからは、可愛いネームタグ

IMG_5565.jpg


かりんちゃんママさんからは、手編みのセーター

IMG_5566.jpg


さくいちママさんからは、おもちゃ

IMG_5567.jpg


ナッツママさんからは、おいしいごはん

IMAG1529.jpg


とっても嬉しいです!(^^)!

ありがとうございました




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2014/11/13 09:05 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)
No title
ビーグルちゃん達の力で、お天気も変えちゃったのねぇ。
流石、ビーグル♪

62ワンズ~!?
凄い~!!
私もロックも こんなに大勢の中で、遊んだことないよ~。
ロック、どんな反応するだろう?
こっれだけいてもマイペースかなぁ?
遊んでみたいなぁ(#^.^#)

素敵なプレゼントですね♪
[ 2014/11/13 11:10 ] [ 編集 ]
先日は、はるちゃんにお世話になりました\(^o^)/
ママさんと歩実ちゃん、会えなくて残念でした…でも、パパさんとはるちゃん、一緒に楽しそうに走っていましたよ〜(^ー^)ノ
はるちゃん、パパさんとだったら、走るのね〜(^O^)スカート姿も、かりんちゃんパパママを追ってる姿も、可愛かったぁ(^O^)
また、遊んで下さいね!
[ 2014/11/13 20:39 ] [ 編集 ]
No title
オフ会ではパパさんにお世話になりましたぁ~。
ママさんはご一緒出来なくて残念でしたね。
パパさん一人ではるちゃんの面倒見てちょっと大変そうでしたよぉ~(笑)
そうそう~はるちゃん、ゴロゴロして洋服にいっぱい草付けてたよぉ~。
はるちゃん、パパとランランしたり~ウマウマの人追っかけたりしていつも通りのはるちゃんでした!!
また次回楽しみにしてますね~。
[ 2014/11/13 21:07 ] [ 編集 ]
No title
お会いできなくて残念でした~
写真はあまり撮れなかったんですが
はるちゃん、楽しそうにパパさんと遊んでいましたよ!
「ウマウマ下さい」と見上げたお目目が
可愛くて可愛くて!!!

今度、ご一緒できたら良いですね(*^_^*)
[ 2014/11/14 09:29 ] [ 編集 ]
すいらん~ わらわらビーグル楽しかったです
ママさん 参戦できなくて残念でしたね
はるちゃん また遊んでね
[ 2014/11/16 10:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇ロックママさんへ
今度ロック君とも遊んでみたいですね
62ワンズの中に入っても、はるはマイペースなんですよ

◇ナッツママさんへ
はるは、私達と一緒になら走るんです
だから一緒にランに行くとつかれます(>_<)

お友達とは、たま~にしか走らないんですよ

◇ひなママさんへ
オフ会にパパが1人で参加はたぶん初めてじゃないかな
やっぱりいつもと違ってたのでは?

はるはいつもマイペースですね


◇クラママさんへ
はるは、おやつには目がないです
真剣になりますね
また遊んでくださいね


◇おじゃるさんへ
次回は私も参加したいと思います
おじゃるさんの名司会も見ないと
また次回よろしくお願いします

[ 2014/11/16 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: