はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 道満オフ会

2014.10.26 Sun
オフ会からあっというまに1週間がたってしまいました(>_<)

いまさら~と怒らずに大目にみてくださいね


それでは、先週18日(日)にあったオフ会のお話です

この日は団長パパさんに誘われて、道満グリーンパークで行われた

オフ会に行ってきました

とってもいいお天気で暑いくらいでしたよ

団長パパさんのところの、のあちゃんとゆめちゃんは、アジリティの練習があって

会うことができませんでした



一緒に遊んでくれたお友達は・・・


IMG_5447.jpg

IMG_5452_201410262001399d3.jpg

IMG_5458.jpg

IMG_5461.jpg

IMG_5465.jpg

IMG_5468.jpg

IMG_5475.jpg

IMG_5486.jpg

IMG_5488.jpg

IMG_5494.jpg

IMG_5504.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5512.jpg

そしてはるです

IMG_5480.jpg



はるは、相変わらず私達のまわりをウロウロ

たまにちょっとお友達とご挨拶

IMG_5513.jpg

はるもビビリだけど

今回、はるよりももっと内気なびーちゃんに会いました

それは、ロック君(並ばせようと思ったけどちょっと無理でした)

IMG_5501.jpg

ロック君はいつもママさんの足と足の間に座っていて

周りで走り廻る足音にもビクビク

集合写真を撮ろうとしても

IMG_5530.jpg

早く離れたい~って感じ

でもママさんにくっついているときは、ニコニコなんですよ


集合写真も撮りました

IMG_5526.jpg


なんだかみんなバラバラ~


2時間程楽しく遊んで、お開きとなりました

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました


ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村










  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



みんな大集合ですね!
うちも行きたかったなぁ~(>_<)

でも、はるちゃん、良い天気のランで、ご機嫌そう!
素敵な笑顔になっていますよぉ~!
毎回、団長パパさんにお誘いしていただいてるのに都合悪くなってしまい参加できないんだよね~。
残念~。
はるちゃん楽しめたかな?
ウマウマもいっぱいもられたかな?
あ~ わらわらビーグル楽しそうです
はるちゃん楽しかったね
◇クラママさんへ
そうそう、クラウス君はこないのかなぁって
思っていたんです
とっても良いお天気で気持ちよかったんですよ


◇ひなママさんへ
また次回一緒に遊ぼうね
ほかにもわんちゃんがいたので
ウマウマはほとんどあげませんでした(^_^;)

◇おじゃるさんへ
この日も15頭のびーちゃんが集まりました
やっぱり、ビーグルがたくさんいると
うれしくなります
先日の道満オフ会、ありがとうございました
雨の心配もなく皆気持ち良さそうに遊んでましたね
ロック君ちょっと緊張してたようで写真撮れなかったんですが
さすがバッチリ可愛い姿撮れてますね♪
またお会い出来たら嬉しいです
◇ロビパパさんへ

こちらこそお世話になりました
ロビ君は26日もたくさんのびーちゃんと
遊んでましたね(^-^)
また遊んでくださいね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/332-a64ed90b