はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

寝るときは・・・

先日購入したドーム型ベット・・・
はるはとっても気に入ってくれているようです。
はるはリビングで寝ているので、明け方は部屋の気温が下がるのですが、
穴ぐらのようになっているので少しは暖かいみたいです(^.^)

寝姿

こんな感じで寝てます
おててがかわいいでしょう~

寝姿


少し暖かい日はでてきます

寝姿

それにしても毎日よく寝ます(^_^;)


ありがとうございます
ぽちっとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2011/12/28 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
はるちゃんドーム型ベットがお気に入りね~
寒い日にはヌクヌクで暖かいのね!

うちはコタツで丸くなっているので
シェルベットに見向きもしません・・・
はるちゃんは親孝行で羨ましいわ^^

[ 2011/12/29 23:37 ] [ 編集 ]
今年も後1日ですね。
来年は、都合を合わせて一緒にランランできたら
いいですね。
ドームのベットでヌクヌクのはるchan、
上手な使い方でお利口さんです。
[ 2011/12/30 14:43 ] [ 編集 ]
◇ルークmamaさん
シェルベットよりこたつのほうが魅力的ですよね~
暖かさが違うものね(^.^)

ドーム型ベット、すごくお気に入りなので
洗い替えにもう1つ購入してしまいました
[ 2011/12/30 17:11 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさん
今年もあと1日だというのに、なんだかあまり実感がなく、
まあ掃除もそこそこで・・・

来年こそは一緒にランランできるのを楽しみにしています(^.^)


[ 2011/12/30 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: