全然気にしてません

台風が近づいてきているはる地方

朝起きた時にはすでにたくさん雨が降っていました

はるは、基本的には家の中でも排泄ができるのですが

う〇ちだけは、外のほうがしやすいみたいなので

大雨でないかぎり、外に連れていきます

でも、さすがに今日はちょっと無理

はるパパは、がまんしているのはかわいそうだから

小降りになったら外に連れていこうと、ずっと窓の外を

気にしています

そんなパパの気持ちを知ってか知らずか、はるは・・・

IMAG1405.jpg


すっかりおくつろぎ状態です



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


台風の影響で大雨ですね~。
ひなも1日中寝ていますよぉ~。
はるちゃん、寛ぎ過ぎ~(笑)
ひなも今パパがお散歩に連れて行ってうんPとオチッコをさせてきましたぁ~。
明日も雨どうなんだろう~??

ビッケさんも 外で うんPが好きです
ちょいと雨が弱くなった時にモビルスーツ着て行ってきました
ははっ はるちゃん~ とりあえずお昼寝だね

No Subject

こんにちは♪

またまた大きな台風が近づいてますね。
お互いに気を付けましょうね(^_-)-☆

ロックもぎりぎりにならないと家ではうんPしないの。。。

はるちゃん パパさんが気にしてくれてるから
ゆっくり休めるのよねぇ(#^.^#)

ロックは、出窓に上がって外をジ~っと眺めて、催促してきます(笑)

No Subject

◇ひなママさん、おじゃるさん、ロックママさんへ
また来週の始めも台風がきそうです
お散歩にでるもの大変になりますね
毎週毎週も困りますね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア