またお台場に行ってきました!!

前々回の記事で書いたとおり

はるは、サークル(トイレも)の場所を移動したら

トイレシートでおしっこをしなくなってしまいました

膀胱炎などを心配していましたが、

移動してから6日後、やっとしてくれました

実は家でおしっこをしなくなって3日後位に、

心配になっていつも行っている動物病院に相談してみたんです

そうしたら、

「朝、夕のお散歩でちゃんとおしっこをしているのなら

まず心配はいらないでしょう

トイレの場所を動かしたのなら、はるちゃんはかしこいので

(これはお世辞だと思います)新しい場所に慣れるまで

1週間位はかかると思いますよ」ってアドバイスされたんです

それでちょっと安心して、ゆっくりと様子をみていました

そうしたら、本当に約1週間で新しい場所でしてくれるように

なりました!(^^)!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8月の終わりに芝浦からお船に乗ってお台場に行ったとき

お友達のひなちゃんちが一緒に行けなかったので

またまた行ってきました

今回一緒に遊んだお友達は・・・

IMG_5215-tile.jpg



船着き場で待ち合わせして、船が出航するまで待っていると

かりんちゃんママさんからこんなに大きなお煎餅を頂きました

IMG_5208.jpg

もちろん、わんこ用です

さっそく、はるに

IMG_5211.jpg

ガブッっといってますね


かりんちゃんはおしとやか

おちょぼ口で

IMG_5213.jpg

小さく割ってあげないと食べなかったそうです

はるとは大違いだなぁ

船の準備が整い、さっそく乗船してお台場に出発です

IMG_5223.jpg


次回に続きます


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん、新しい場所でオチッコ出来るようになってよかったね~。安心出来たかな?
日曜日はありがとうございました。お天気にも恵まれよかったよね~。
お船でお出掛けは気持ちいいよね!
ひなもお煎餅、バリバリ食べてたよ(笑)


はるちゃん、新しいトイレに慣れて良かったですね!
お台場も楽しそう♪

美味しそうなお煎餅・・・
うちのも、絶対に一気にガブっと派です(笑)

どんな楽しい事が起きるのか・・・・
次回の記事も楽しみにしていますね!

◇ひなママさんへ
そうそう、ひなちゃんもバリバリ食べてたよね
でも写真撮り損ねちゃったの(>_<)
本当にお天気もよくて気持ちよかったね


◇クラママさんへ
新しい場所のトイレでしてくれたときには
ほっとしました
お台場楽しかったですよ
砂浜でも遊んだんです

おトイレしてくれて良かったですね
みんなで お台場~楽しそうです
続きも楽しみにしてます
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア