はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

久しぶりのドッグラン

前回の記事では、みなさんにご心配いただいて

ありがとうございました

はるは、あのまま普通に歩けるようになり

まったく痛がらなくなりました


腰か首からくる痛みでしょうと言われましたが

何がきっかけで痛くなって、痛みが無くなったのかわからないので

また、痛くなることがあるかもしれませんね




日中は暑くても、朝晩はだいぶ涼しくなってきたはる地方です

昨日の土曜日は、はるの腰もよくなったので、久しぶりに

北総花の丘公園のドッグランに行ってきました

IMG_5173.jpg


そこで、びいすけ君とびいすけ父さんに久しぶりに会ったそうです

会ったそうですというのは、はるとはるパパをドッグランで車から降ろして

私は近くのお店に買い物に行っていたのです


お久しぶり~びいすけ君

IMG_5178.jpg

仲よく?2ショット

IMG_5188.jpg

最近びいすけ君は、あまりわんちゃんとかかわらないそうで・・

はるもほとんど他のわんちゃんと遊んだりしないので

そんな2頭が一緒にいても、一緒に遊ぶってことはなかったみたい

でも、はるはびいすけ父さんに追いかけてもらったり、

なでなでしてもらったそうです

びいすけ父さんありがとうございました


はるは、相変わらずマイブームのゴロゴロ

page_20140907153548182.jpg

かってにゴロゴロしてちょっと疲れて

IMG_5199-vert.jpg


ちょっと走って、クンクンンして、他のわんちゃんとちょっとだけ

遊ぶこともあって、怒られながらサラダバーも楽しんで


これが、はるなりのランの楽しみ方みたいです!(^^)!

IMG_5201.jpg



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







[ 2014/09/07 15:55 ] ドックラン | TB(0) | CM(6)
はるちゃんが痛くなくなってランに行けるようになって良かったですね\(^o^)/

ワンコと絡まなくたって、楽しめれば、こっちのもん(笑)
そういえば、うちのも、ランでは走るけれど、他のワンコとは、あまり絡まなくなりました。
でも、楽しそうなら、それでOK!
[ 2014/09/07 21:39 ] [ 編集 ]
はるちゃん 痛みが治まってランに行けて良かったです♪

うちのロックもランに行っても あまり お友達と一緒に遊ばないけど。。。
とっても嬉しそうな顔をするんだよねぇ(#^.^#)

はるちゃんも 良い笑顔(*^_^*)

その子なりの楽しみ方をすればいいんだよねぇ(^_-)-☆
[ 2014/09/08 14:20 ] [ 編集 ]
はるちゃん痛みがなくなってよかったね~。
はるちゃん、大好きなパパとドッグランで遊んできたんだね♫
びいすけ君超久しぶりだね!
絡まなくても自分なりに楽しめればいいよね。
[ 2014/09/10 09:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇クラママさんへ
ランでおもいっきり走っている子を見ると
ちょっとうらやましいです
でもはるが楽しければいいですね


◇ロックママさんへ
ロック君もあまり走らないって
書いていましたね
でもロック君も楽しそうな顔してますね
はるもマイペースなので、
はるなりの楽しみ方なのでしょうね


◇ひなママさんへ
そうなんです
びいすけ君にずっと会っていませんでした
ちょっとお顔が白くなってましたよ

[ 2014/09/11 06:39 ] [ 編集 ]
はるちゃん ランは楽しいよね
そうそう 自分なりに楽しむのが一番です
ビッケさんも クンクン ゴロゴロしてます
おお~ びーすけ君 お久しぶりーーー
[ 2014/09/12 06:58 ] [ 編集 ]
◇おじゃるさんへ
ビッケさんもクンクン、ゴロゴロ派ですか?
楽しければいいですよね

とってもお久しぶりのびいすけ君に
私も会いたかったです
[ 2014/09/14 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: