はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 第2回ビーグル水泳部~ドッグラン編~

2014.08.30 Sat
ここドッグランひぬまにはプールの他に

たくさんのドッグランが併設されています

食事をするテーブルの横にもドッグランがあるので

私達が昼食を食べてる間、わんこ達はドッグランで遊んでいられます

DSC_0691.jpg

(これは、ドッグランの中から、食事をしている私達を撮っています)



ドッグランでは、さっさと食事を終えた息子が

みんなにおやつをあげ始めましたよ

DSC_0683.jpg

みんなおりこうさんにおすわりしてますね

IMG_5148.jpg

デレク君はすごいジャンプ力です


そして息子が走るとみんなも走る

DSC_0695.jpg

わんこ達はみんな楽しそう

やっぱり若いとフットワークも軽いですね


気が付くと、はるとの世界

IMG_5157.jpg



この日の前日はかりんちゃんママさんことジャス姐さんのお誕生日

ケーキでお祝いです

DSC_0711.jpg

その時、なんと翌日はナッツママさんの誕生日だということが発覚

ジャス姐さん、ナッツママさんの合同お誕生会となりました

DSC_0732.jpg



帰りは前回、急な雨で行くとことができなかった、那珂湊のお魚市場に寄って

お刺身や貝を買って帰りました


この夏の水泳部は2回で終了になりそうです

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました

今年もとっても楽しい時間を過ごすことができました

また来年も水泳部の活動しましょうね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



若いっていいですね
おじゃるさん 走れません
ジャス姐~お誕生日おめでとうー
わらわらビーグル 楽しみましたね
今年も、だんだんと涼しくなりつつ、夏の思い出の水泳部部活も終わりそうですね。楽しかった二回目の部活もありがとうございました。
ランでは、私たちがランチとおしゃべりに、夢中になっている最中、ビーグルズは、すっかりはるちゃんお兄ちゃんに、お世話になっていたようですね( ´ ▽ ` )ノ 若いって眩しいなぁー…なんて、また、ひとつおばさんになった私は、思うのでした。
思いがけず、みなさんに、お祝いしていただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
はるちゃんの笑顔、可愛いですね〜
また、来年もよろしくお願いします。
わたしもランでのデレクの遊びの激しさには
もう体力がついていかないので、今回ははるちゃんの
お兄ちゃんにすっかりおまかせしてしまって・・・
おかげでデレクがとっても楽しそうでした。
写真を見ても、どれもすっごい笑顔!!
本当に本当に、ありがとうございましたー♪
すっかり秋っぽくなちゃったね~。
今年の水泳部の活動は2回だったね。
お兄ちゃんにはいっぱい遊んでもらってワンコ達は楽しかったでしょうね。
やっぱり若いっていいよね(笑)
秋は秋で楽しみましょう~。
◇おじゃるさんへ
体力を使うことは子供達にまかせると
らくちんです
ビーグルさん達も楽しそうでした


◇ナッツママさんへ
息子もビーグルさん達に囲まれて
楽しかったようです
遊んであげたというより
遊んでもらってたのではないでしょうか
また来年も行きましょうね


◇yumiさんへ
デレク君は元気一杯なので
息子も遊んでいて楽しかったようですよ
ワンコ達の面倒を見てもらうために
今回は息子も一緒に行ったので
役にたってよかったです


◇ひなママさんへ
なんだか安定しないお天気の日が続いて
いますね
息子もビーグルさん達がみんな遊んでくれたので
楽しかったようです
今度は秋用を企画しましょうね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/320-df526833