新しい洋服

はるは、洋服を着るとからだが痒くなるようだという記事を
先日アップしたところ、ルークママさんから
綿100%がいいのではないかとコメントいただきました(^.^)
ありがとうございました

ちょうど新しい洋服を購入しようと思っていたところだったので、
ルークママさんのところで紹介されていたサイトで
注文してみました!(^^)!

洋服

今回2着購入しました。

洋服


洋服


どう?似合いますか?
はるパパがバイクが好きなので
1着はバイクの柄です

冬は寒いので、洋服着ると少しは違うのかなと思って・・・
ちょっと寒いと震えるんですよね(>_<)
ビーグルちゃんはみんなそうなんでしょうか?
今度は痒くならいといいなぁ


ありがとうございます
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるchan、ピンクのぉ洋服が似合ってますね(^^
ぉ洋服で痒くなっちゃうワンっているみたいですよね。。
私のお友達のフレブルchanも痒くなっちゃうみたいなんで
綿100%のぉ洋服を着てますよ~
随分良いみたいですよ♪
着なくていいならそれに越した事ないんでしょうが
寒くて震えてたら可哀相って思っちゃうしね。
はるchanがカイカイになりませんように☆

◇ガク・ヘルベルトさん
ありがとうございます(^.^)

はるは裸のほうがいいのかもしれませんが
少しでも寒くないようにと考えてしまいます。
でも家の中では、なるべく洋服を着せないように
しています。

おはよう♪

あぁ・・・私の名前だe-449
はるちゃんどうですか?
痒がってない?
ピンクとっても似合ってるよ♪

うちも家ではなるべく裸で過ごしてます
だってコタツの中はパラダイスなので(汗)

お外の散歩の時はTシャツを2枚重ねたり
Tシャツの上にダウンやセーターを着てるよ
知り合いのビーグルちゃん達はみんな寒がり
って言ってるから寒がりちゃんが多いかもね

散歩しているうちに暖かくなると思うけど
風邪ひかない様にヌクヌクで楽しいお散歩してね^^

遅れちゃってゴメーン
はるchan・はる家の皆さん、MerryXmas。
はるchan、ピンクのお洋服とってもお似合いですね。
そう言えば、ミッキー・ひなの洋服で、
綿100%って気にしてなかったけど、
はるchanみたいにカイカイになると、そういうのが良いですよね。
上手にモデルさんもできて、はるchanお利口さんね。

◇ルークママさん
かってにお名前だしちゃってごめんなさい
でも生地なんて気にして買ってなかったので
とっても参考になりました(^.^)

綿100%にしたらだいぶいいようです。

こたつは暖かくていいですよね
うちもはるが寒そうだからって、ファンヒーターの
スイッチを入れたりしてます。
(ますます寒がりになりそうですが・・・)

◇ミッキーママさん
私もアドバイスいただくまで
気にしたことなかったんです(>_<)

でも綿100%は良いみたい(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア