第2回ビーグル水泳部

ビーグル水泳部の第2回目の活動が

昨日23日に前回と同じ場所の「ドックランひぬま」で

行なわれました

まずはまた、みんなの華麗な泳ぎのご紹介です

今回から参加のニューフェイスから紹介しま~す

IMG_5109.jpg

IMG_5023.jpg




ここからは、前回も参加したメンバーです

IMG_5084.jpg


IMG_5051.jpg


IMG_5045.jpg

DSC_0649_20140824201639205.jpg


DSC_0647.jpg


DSC_0622.jpg


DSC_0617.jpg

DSC_0627.jpg

みんなとっても上手に泳いでますね

JAY君は、もともと自分でプールの中に入って行けるけど

今回、ゴンタ君が自分でプールの中に入っていけるようになりました

はるは・・・

IMG_5124.jpg

おやつを見せてもここまで

完全にお尻がひけちゃってます


今回はゴンタ君と一緒に泳ぐことができましたよ

DSC_0663.jpg

はるは、泳いだ後に決まって行く場所があります

IMG_5117.jpg

左側に写っている保冷バッグの中にはかりんちゃんママさんが

作って持ってきてくれたおやつがたくさん入っているんです

「はるちゃん、泳いだらおやつね」って言ってもらっているので

泳ぐと、「私泳いできたよ~」ってこの場所に行って待っているんです

かりんちゃんママさんが、バッグを開けて、ジップロックの中に入っている

さつまいもをくれました~

はるは、さつまいもが大好き

ここではるったらとんでもないことを

かりんちゃんママが他のびーちゃん達にさつまいもをあげている間に

はるはそのジップロックの袋の中に顔をつっこんじゃったんです

私も傍にいたので、「こら~はる!」てひっぱりあげたら

すでに口の中にたくさんほおばっていて、ひっばりあげたと同時に

お芋が少し下に落ちちゃったんです

はるは、口をもごもご・・・

本当に行儀が悪いったらありゃしない

その後、かりんちゃんママに「食べた分泳いでもらうよ」って言われて

プールの中に連れて行かれました

前回はプールの後、昼食を食べていたら真っ黒い雲が近づいてきて

すぐに帰ってしまったけど、今回はプールの後、食事をして

ドッグランで遊ぶことができました

その様子は、また次回に



あいりがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


先日は、楽しい時間を有難うございました!

はるちゃん、武勇伝を作りましたね~
でも、いっぱい泳いだから
消費カロリーもいっぱいですもんね(^_-)

また、一緒に遊んで下さいね!

あははー!はるちゃんたら、そんなことしてたの?
口いっぱいにお芋をほおばっていたなんて・・・
それでたくさん泳がされていたのねー。
でも、泳ぐたびにちゃんとクーラーボックスのところに
自分から行くなんて、本当に頭いいですよねー!!

先日はお世話になりました!
新入部員さんも増えてますます賑やかで
本当に楽しかったです(^^)
ありがとうございました♪

はるちゃんがベンチにいるのをよく見かけていましたが
そういう事だったんですね~!
賢い!!

お誘いいただきありがとうございました...
ひさしぶりのオフ会に「ゆめ」だけでしたが本当に楽しかったです...
またよろしくお願いしますね~。

土曜日はお世話になりました~。
水泳部の活動楽しいですね。
はるちゃんおやついっぱい嬉しいね!
お兄ちゃんにもお世話になりましたぁ~。
たまには息抜きで遊んでほしいなぁ~。
秋の活動も楽しみにしています。

みんな 泳ぐの上手になりましたね
ははっ はるちゃん~やりましたね
そこが一番オヤツがあるもんね~

コメントありがとうございます♪

◇クラママさんへ
こちらこそありがとうございました
お土産もありがとうございました(^-^)

クラウス君、上手に泳いでましたね
はるは、なかなか自分からは入っていけないんです
また遊んでくださいね


◇yumiさんへ
はるにとって、ジャス姐さんのおやつは
特別のようで、おやつをもらうために
泳いでるって感じです

でも、お芋食べ過ぎで、お腹がゆるくなりました


◇みるひげさんへ
泳いでベンチに戻ればおやつがもらえる
はるのなかでは、そうなっているようです
おやつをもらうために、泳いでいるのかもー


◇団長パパさんへ
久しぶりに遊べて楽しかったです
次会えるときは、是非のあちゃんも一緒に

ゆめちゃん、泳ぎが上手にりましたね


◇ひなママさんへ
こちらこそお世話になりました
ひなちゃんもはると一緒で
ちゃんとおやつをの場所わかってましたね
息子も楽しかったようです(^-^)

◇おじるさんへ
みんな泳ぐの上手になりましたよ(^-^)
はるは、もう5だっていうのに
まだまだ油断てきないです

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m お兄ちゃんにも、お世話になりました。
はるちゃん、ジャス姐さんのおやつ大好きなんです〜ね(^_−)−☆
みんな、大好きですよね‼
ナッツも、バックの周りをウロウロ…空きあらば、顔突っ込んでました~(-。-;
また、遊んでくださいね〜(^_−)−☆

◇ナッツママさんへ
はるは、ジャス姐さんが
いつもおいしいおやつを持っているって
覚えてるみたいなんですよ(^_^;)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア