はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

お船に乗ってお台場へ

毎日暑い日が続いているはる地方です

息子が部活を引退し、練習試合の応援も行かなくなったら

はると一緒にお出かけしようと思っていたのですが

暑くてなかなか腰があがらず・・・


そんな時、近所のゴンタ君のママさんから、明日お台場に一緒に行かないって

お誘いの連絡をもらいました

連絡をもらったのが、16日の土曜日

ちょうどその日は、はるパパがビーグル仲間とゴルフに行っていて

その中に芝浦ビーグルズのかりんちゃんパパさんがいて

はるパパに日曜日にお台場に行こうって誘われたよって連絡したら

その話をかりんちゃんパパさんにしてくれて、あっという間に

かりんちゃんちが一緒に行ってくれることが決定

よくわからない私達には、とっても心強い味方です


当日の日曜日、ムシムシしてちょっと暑かったけど、

運よく薄曇り


かりんちゃんこんにちは

IMG_4727.jpg


ごんちゃんも

IMG_4722.jpg

早速水分補給です

IMG_4723.jpg


いよいよ船に乗りますよ~

IMG_4728.jpg


はるは、2回目だけどごんちゃんは初めて

でもみんなうれしそう

IMG_4731-tile.jpg


お台場に着いたら、楽しいことがたくさん待ってるよ~


その様子は次回に・・・


ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お台場までは、芝浦から船で行きます
[ 2014/08/18 14:54 ] お友達 | TB(0) | CM(4)
お船に乗ってお台場ツアーいいなぁ~♫
はるちゃんノリノリだったんだね!
土曜日にココスでお茶してる時にその話でみんなで盛り上がっていたんだよぉ~。
また次回一緒に行ってね~♫
[ 2014/08/18 21:36 ] [ 編集 ]
前回 はるちゃんがお船に乗ったの覚えてるよ~♪
また乗ってお台場 行ったのね(#^.^#)
楽しそう♡
[ 2014/08/19 10:56 ] [ 編集 ]
おお~みんなで船 気持ち良さそうです
さぁ 楽しい事いっぱい待ってるね
続きも楽しみです
[ 2014/08/20 06:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇ひなママさんへ
めずらしく、はるがノリノリで・・
次回はひなちゃんも一緒に行こうね


◇ロックママさんへ
船ってめったに乗る機会がないので
たまに乗ると楽しいです


◇おじゃるさんへ
船の中ではみんな気持ちよさそうでしたよ
お台場も楽しかったです

[ 2014/08/21 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: