新しいレインコート

みなさん、お久しぶりです(^_^;)

前回の記事からあっという間に2週間以上たってしまいました

その間も訪問してくださってありがとうございます



先週、息子の高校生活最後の夏の大会が終わり、

息子は大会の敗退の日に野球部を引退し、翌日は部室の整理に行っていました

3年間楽しいことばかりじゃなかったと思いますが

よく頑張ったと思います

次は受験に向けて猛勉強してもらわないと



ずっと練習試合の応援に行ったりしていたので、週末家にいるってなんだか

変な感じです

お弁当を作らない朝もなんだかまだ慣れませんね


週末のたび、お留守番が多かったはるですが、これからはたくさん遊べるよ~

ブログもあまり間があかないうちに更新できるようにがんぱります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ梅雨の明けない、はる地方

はるは、家の中のトイレシートで排泄もしますが

う〇ちは、家の中よりも外の方かしやすいみたいで

雨でお散歩に行けないと我慢しちゃうことが多いんです

だから、大雨でないかぎり排泄だけしに外にでます


今使っているレインコートはもうずいぶん前に購入したもの

新しいのがほしいなと思っていたら、お友達のかりんちゃんの

レインコートがとっても使いやすそうで・・・

かりんちゃんのは、かりんちゃんのお友達がサーフママさんにオーダーして

誕生日にプレゼントしてくれたと聞いて

私もさっそくサーフママさんにオーダーしました

サーフママさんのブログはこちら 「☆ビーグル犬サーフとハワイアンハンドメイド☆」


出来上がってきたのはこちら

とっても可愛いでしょう

page_2014072016544209b.jpg

サイズもピッタリだと思ったんですが

クンクン好きのはる

お外でクンクンすると・・・

1404643358895.jpg

お尻がでちゃったんです

どうしようかなと迷ったのですが、サーフママさんに写真を送って

見てもらいました

そうしたらお直ししてくれたんですよ

IMAG1139_1.jpg

IMAG1137_1.jpg

とっても可愛いらしくお直ししてくれたでしょう(^.^)

クンクンしても大丈夫

IMAG1175.jpg

これで雨の日のお散歩もバッチリです


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


あら、はるちゃん、可愛いねぇ~!
うちは、雨だとまず外出ないんで、縁がないと思ってたけど、
先月の1泊旅行、確実に雨の予報だったんで慌てて買ったのよん(o^^o)♪
あ、お尻がめくれるのはね、端っこに輪っかをつけて、
そこにシッポ通すと全然ずれないよ!(-^〇^-)

はるちゃん、新しいレインコートお似合いですよ~
\(^o^)/
フードも付いていて、
これなら雨の日に頭も濡れなくて良いですね!

お直しで、可愛さが よりUPしたねぇ(#^.^#)
はるちゃん とっても良く似合ってるよ~♪

お兄ちゃん 部活動 お疲れ様でした。
ママさんもサポートお疲れ様でした(^_-)-☆
お兄ちゃん 青春を謳歌されたことでしょうね♪
部活動で得た経験が、糧となって受験勉強も乗り越えてくれますね。
お兄ちゃん 頑張れ~!!
うちの次女も頑張ってますよ~^m^

はるちゃん、レインコート可愛いね~。
お直ししてもらってよかったね~。
雨の日のお散歩も楽しくなっちゃうかな♫

お兄ちゃん野球お疲れ様でした!
次は受験だね~頑張ってくださいね!

息子さん頑張りましたね
いい思い出が出来ましたね
レインコートかわいいです
名前入りですね

◇姫ははさんへ
サーフママさんも輪っかつけてくれたんだけど
それをシッポに通すとはるは
歩かなくなっちゃうの
それでお直ししてもらったの(^_^;)


◇クラママさんへ
ありがとう(^.^)
前が見えなくなっちゃうとクンクンが
よけい長くなっちゃうので
加減が難しいです


◇ロックママさんへ
勉強も頑張ってくれるといいのですが・・・
来年の春はお互いに桜が咲くといいですね(^.^)


◇ひなママさんへ
野球の応援ありがとうございました~(^.^)
今まで勉強してなかったから
これからが大変です(>_<)


◇おじゃるさんへ
はるって可愛くネームを入れて
くれたんです(^.^)
とっても気に入ってます
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア