もう少しの間我慢してね

このところずっと週末の土、日は1日中お留守番をしているはる

なぜかというと・・・

息子の高校野球部の練習試合の応援に行っているからです

小学校3年生から少年野球チーム、中学では野球部、高校になっても硬式野球部と

がんばってきた息子も高校3年生になり、今年の夏の大会が最後です

特別守備が上手なわけでも、特別に走るのが早いわけではない息子

同学年の部員数が多いなかでベンチに入れる20人に選ばれるか

とっても心配だったけど、なんとかギリギリ20人の中に入れました~

代打要員だと思うけど、頑張ってきてよかったね

最後まで応援頑張るよ~


夏の大会が終わるまで、はるにはもう少し、週末のお留守番を

頑張ってもらうことになります

IMG_4063.jpg


大会が終わったらたくさん遊びに連れて行ってあげるからね

いつも遊んでいただいてるビーグルズのみなさん

大会が終わったら、たくさん遊んでくださいね

今年もプールにいきたいなぁ!!




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


息子さん、頑張って来たんですね(^_−)−☆ 応援出来るのもあと少し…
今をいい思い出にして下さいね(*^^*)
また、終わったら、はるちゃんとのお楽しみもたくさんあります。
プールも、そして、ママさんゴルフも楽しみです〜\(^o^)/
また、ナッツとも遊んでね(^_−)−☆
はるちゃん、もうちょっとの我慢だよー みんな、頑張れ〜‼

高校最後の大会…青春ですねぇ(*´▽`*)
はるChanももぅ少し、お家で応援してあげてね(^^)

息子さん 良かったですねぇ。
ママさんも応援に力が入りますよね♪
お兄ちゃん 高校最後の試合 悔いの残らないように
頑張って欲しいですね(^_-)-☆

うちの次女も今度の土曜日が高校最後のダンス発表になる様で、
頑張って練習しています(^^♪

お兄ちゃん、野球頑張ってきたね~。
ママさん達も野球の応援ご苦労様です!
夏の大会が最後だと思うと応援にも力入りますね!
はるちゃんも応援してるよ~。
大会が終わったらお留守番した分いっぱい遊びに連れていってもらおうね~♫
プールも楽しみだね~。

コメントありがとうございます♪

◇ナッツママさんへ
息子の部活が終わったら、毎週末が暇になりますから
色々出掛けたいですね
その時はよろしくお願いします(^-^)


◇ササキチさんへ
そう、青春ですよね(^-^)
応援がんばらなくちゃ


◇ロックママさんへ
次女さんも高3なんですね
お互いに頑張ってほしいですね(^-^)


◇ひなママさんへ
そうなんです
暑くても寒くても3年間頑張ってきて
すごいなーって思いますね

プール楽しみにしてます(*^^*)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア