夕方の西日があたってる

前回の記事から10日以上もたってしまいましたが

はるは、毎日元気に(元気に寝てばかり(^_^;))過ごしています

ブログを放置している間にはる地方は暑い日が続くようになってきました

夕方お散歩に行くと、西日がきつ~い!

IMAG1032.jpg


IMAG1016.jpg

はるにも西日が当たっています


そんな中でも、はるは元気にお散歩してますね

IMAG1020.jpg


でも帰ってきたら、やっぱり暑そう

IMAG1035.jpg




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


暑くなってきたね~。
西日も眩しいね~。
熱中症にならないよう水分とってね!
栄養たっぷりウマウマもね~(笑)

暑くなりましたよね
日中はお散歩行けません~
夕方も少し歩くと暑いですよね

こんにちは~♪

暑い日が続きますねぇ。
はるちゃん ママさん ダウンしてませんかぁ?
ロックも夕方散歩の時の方がハァハァ度UPします。
やはり下からの熱がキツイんですね(^_-)-☆

毎日暑い日が続きますね~、
最近は夕方の散歩はパスばかりしていますよ、
こんなに暑い日ですとプールでのオフ会なんんてどうですかね~。

はるちゃんのお顔、あつ~~いって顔してる!
もう、そうなっちゃうね
お散歩もキツイわぁ~ 先が思いやられますね..

コメントをいただいたみなさまへ♪

お返事が大変遅くなってしまっている間に
気候が涼しくなりました
でも毎日雨で・・・
暑いのも嫌ですが、毎日雨も嫌ですね(>_<)
梅雨入りもしたし、雨が多くなりますね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア