はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ホームセンターにお買いもの

はるのフリースでできているベッドが暑苦しくなってきて

新しい夏用のベッドを買いにホームセンターに行きました

ここのホームセンター、駐車場の隅み小さいドッグランが併設されているんです

もちろん、ホームセンター内もペット用カートに乗せて一緒に

ショッピングができるんですよ

買い物が終ったら、ランで遊んで行きましょう


page_20140518194227fba.jpg


パパとランで遊んでいる間に、ママはとなりのスーパーで夕飯の買い物です

IMG_4217.jpg


はるは、ランでがんがん走り廻ったりするタイプではないので

このくらいの広さでもOKみたいです

今日購入したベッドはこれ

IMG_4224.jpg

気に入ってくれたみたいですね


ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/05/18 19:53 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
はるChan新しいベッド嬉しいね♪トーマスもそろそろ衣替えかな(^^)
それにしてもドッグラン完備なんて素敵なホームセンターですね(〃'▽'〃)我が家は今日あるホームセンターに行ったのですが専用カートも無く、かといってペット禁止の貼り紙も無く…サービスカウンターで犬は大丈夫ですか?と聞いたら断られちゃいました(:_;)前までOKだったのにな…愛犬家に優しくない地域になってきました(泣)
はるChan地域は愛犬家に優しい地域のままでありますように(*^^*)
[ 2014/05/18 22:56 ] [ 編集 ]
わぁ~、ピンクの大きなベッド 寝心地良さそう♪
はるちゃん 嬉しいねぇ(#^.^#)

結構、大きなランじゃないですかぁ。
一緒にお買い物して ランで遊べる。。。最高ですね(^^♪
うちの方のホームセンターも 前までは、ワンコが乗れるカートがあったのですが、最近 見当たらなくなってしまいました。
ワンコ ダメになっちゃたのかなぁ~?^_^;
[ 2014/05/19 10:36 ] [ 編集 ]
ベッドも衣替えだね~♫
ピンクで可愛い~。
はるちゃんも気に入ったね!
ホームセンターは一緒にお買い物出来るからいいですよね~。
[ 2014/05/19 21:35 ] [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございます....
はるちゃん新しいピンクのベット良くお似合いですよ。
あそこのランはあまり広くないですが、空いていていいですよね~。
[ 2014/05/20 06:20 ] [ 編集 ]
はるちゃん 新しいベッド 嬉しいね
寝心地は いかがですか
[ 2014/05/20 07:10 ] [ 編集 ]
ボームセンター
我が家もいつも一緒ですよ

急に暑くなったものね
はるちゃんらしい ピンクのベッド
ちゃんこんと 入っているはるちゃん
可愛いよ!
[ 2014/05/20 13:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇ササキチさんへ
うちの周りにはペットOKのホームセンターが
何件かありますよ(^.^)
一緒に買い物も楽しです


◇ロックママさんへ
ちょっと大きいかと思ったのですが
暑くなると伸びて寝ることも多いので
これを選んでみました


◇ひなママさんへ
はるも気に入ってくれたみたいですよ(^.^)
少し大きめもよかったみたいです


◇団長パパさんへ
そうなんですよね
入れないってことは今までありませんから・・・
昨日のお話、お役に立てなくてすみません


◇おじゃるさんへ
とっても寝ごごちがいいみたいで
よく寝てます・・・って前からよく寝てるので・・・


◇ランままさんへ
そうなんです
暑くなってきたら、今までのベッドから
はみ出して寝るようになって・・・
これなら大丈夫そうです
[ 2014/05/20 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: