ビーグルズBBQ NO.3

4月29日に参加したビーグル仲間とのBBQ


たくさん遊んだ本須賀海岸をあとにして向かった先は・・・


九十九里ハーブガーデン


デイキャンプ場を借りてみんなでBBQです


ここのキャンプ場はワンコOKなんですよ


そして借りるサイトの横まで、車を乗り入れることができるので


とっても便利


さあ、準備にとりかかりますよ


DSCN2244.jpg


準備ができたら、お肉を焼いて・・・


DSCN2248.jpg


その間、おりこうさんに待ってたわんこ達にも

DSCN2250.jpg



わんこご飯がありますよ


page_20140510171805534.jpg


おじゃるさん、見せびらかしながら食べるのやめてください!!

DSCN2247.jpg


くろまめ君は、ふせしてるとお手手がクロスしちゃうんだって


DSCN2290.jpg


かりんちゃんは、疲れてお寝むかな??


DSCN2292.jpg


BBQを満喫したあとは、ハーブガーデンの中にあるドッグランに


DSCN2298.jpg


楽しい1日を過ごした私達やわんこ達


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました



また企画しましょうね(^.^)


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


ここは 車も近いし ランもあるから いですよね
肉肉~美味しかったです
ははっ ビッケーズも おにぎり食べたかったね
また遊んで下さいね

BBQ満喫してお腹もいっぱいになりましたね~。
ワンコ達もウマウマお裾分けで満足したかなぁ~??
おじゃるさんだけ~はやめてほしいですよね(笑)

BBQいいですね~、
楽しい集まりだったようですね、
いつも見ているとおじゃルさんばかり食べていますが、本当にいいのですかね~。

コメントありがとうございます♪

◇おじゃるさんへ
楽しかったですね
また遊んでくださ~い


◇ひなママさんへ
わんこ達も、海岸にBBQにランと
盛りだくさんでしたね
また遊んでくださいね


◇団長パパさんへ
そうなんです
おじゃるさんはみせびらかしながら
食べてます
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア