はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

久しぶりのラン

このところ、週末は息子の部活の練習試合の応援に行っていて


はるは、お留守番が多くなっています


久しぶりに試合のなかった27日(日)


はるパパがはるをいつもの北総花の丘公園のドッグランに


連れていきました(^.^)


ドッグランで遊んで??


はるは、ランでいつものように走り廻らずにまったりして



DSCN1686.jpg


DSCN1666.jpg


DSCN1967.jpg


ちょっとごろごろしてみたりして過ごしていたようです

DSCN1735.jpg


そしていつも通り、ロングリードでランの周りの広場で遊んで


帰ってきました(^.^)


29日はビーグル仲間とバーベキューです


心配したお天気もなんとか夕方までもちそうで


予定通りできそうです



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








[ 2014/04/29 00:31 ] ドックラン | TB(0) | CM(5)
こんにちは~♪

ランで走り廻らなくても クンクンしたり
ゴロゴロしたりが、はるちゃんは 楽しいのでしょうね。
ロックも同じです(^_-)-☆

今日は、BBQですかぁ~?
楽しんできて下さいね(#^.^#)
[ 2014/04/29 10:58 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました♫
はるちゃん、ランでまったり、ゴロゴロ楽しめたね~。
はるちゃんは砂浜ランがいいのかな??
[ 2014/04/29 19:21 ] [ 編集 ]
はるちゃん、まったり幸せそうな顔してます。
ともかく、楽しくて幸せそうなのが一番!
BBQも楽しみですね!
[ 2014/04/29 20:21 ] [ 編集 ]
はるちゃん ランは楽しいね
ビッケさんもゴロゴロ大好きです
昨日は ありがとうございました
とても楽しかったです
[ 2014/04/30 08:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇ロックママさんへ
私はランに行ったらもっと走り廻って
ほしいなといつもおもうんですが
はるには、はるのぺースがあるんでしょうね

◇ひなママさんへ
はるは砂浜では、たくさん走ります
ドッグランと何が違うんでしょう


◇クラママさんへ
そうですね
楽しそうな顔してるとうれしくなります

◇おじゃるさんへ
はるは、はるなりに楽しんでいるようです
BBQこちらこそありがとうございました
楽しかったですね
[ 2014/05/03 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: