狂犬病の注射の日

昨日の土曜日、集団で行われる狂犬病の注射をしに近くの公園に


行ってきました


IMAG0907.jpg


まずは問診して次に注射に進みます


はるったら


IMAG0905.jpg


シッポが完全に入っちゃって・・・


さあ、次に進むよって言っても


IMAG0909.jpg


嫌がってもだめですよ~


IMAG0910.jpg


嫌がっているわりには、あっという間に注射は終わり


帰りはなにごともなかったかのように歩いてました


IMAG0912.jpg




頑張ったはるに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


しっぼインの はるちゃんも かわいいです
何だが分からないから 怖いよね
でも 注射は あっと言う間で終わりますからね
はるちゃん頑張りましたね

チックンは、皆怖いですよね。
「嫌々!」しているはるちゃん、可愛いぃ~

でも、頑張ったから
これで安心して、お外で遊べますね!

はるちゃん、イヤな予感してたんだね~。
シッポがインしちゃって~💦💦
あっという間に注射は終わっちゃたでしょう~。お疲れ様でした。
ひなは注射より周りにお友達がいっぱいいるので遊びモードになっちゃいますよ(笑)

あは 見事なしっぽIN
でも注射の後はしっぽも元気になりましたね。
ビルは 注射待ちのわんちゃんに吠えまくって 
2年前から病院で注射です。
並んでられない 落ち着きないビルです(涙

コメントありがとうございます♪

◇おじゃるさんへ
みんなが集まっているこの雰囲気・・・
いつもの公園じゃないって思っているのかも


◇クラママさんへ
注射したときは、全然気づいていないなって
思ったんですが、後から注射したところを
気にしていたので何か感じたのかもしれません


◇ひなママさんへ
ひなちゃんは、フレンドリーだもんね(^.^)
はるは、いつもの公園と違うって感じたみたいです


◇ぶーふーうーさんへ
はるはビビリながら並んでるって感じです
嫌々してたら後ろの方が笑ってました(^_^;)

はるちゃんも注射が嫌いのようですね~、
うちの「のあ」も先日しましたが、やはり大嫌いでブルブルしていました。

コメントありがとうございます

◇団長パパさんへ
はるは、並んでいるうちに
だんだん殺気を感じてくるようです
最初は普通に並んでいるんですけどね(^_^;)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア