ビーグル友の会4

ランチでお腹一杯になった私達とわんこ達


さあ、運動しに行きますよ


移動した場所は九十九里ハーブガーデン


ここにはそんなに広くはありませんがドッグランがあるんです


ドッグランに入るとみんなそれぞれ遊んでいます


DSC_0549.jpg

DSC_0603.jpg

DSC_0528.jpg

DSC_0512.jpg

元気よく走っているひなちゃんの後ろで、はるはサラダバーです



しばらくするとおやつ大会の始まりです(お昼たくさん食べたのに~


おやつを持っているパパさんママさんのところに


上手に移動していくわんこ達


DSC_0657.jpg

DSC_0652.jpg

DSC_0649.jpg


あら、ゴンタ君もいっちょまえですですね

DSC_0553.jpg


でもやっぱりかなわないかぁ

DSC_0556.jpg


ナッツ君、ここでもジャンプ力を披露

DSC_0667.jpg

すごいでしょう



ここ、ハーブガーデンでは、おいしいケーキを食べながら


ハーブティを飲むことができます


やはりテラス席はわんこOKなので、ランで遊んだあとは


ケーキを食べました、おいしかった~

DSC_0684.jpg



たくさん食べて、たくさん遊んで、とっても楽しい時間を


過ごすことができました(^.^)


遊んでくれたみなさんありがとう


また遊んでくださいね




はるは、よっぽど疲れたのか家に帰ると倒れこむように

寝ちゃいました

自分のベットに移動する気力もなかったのか

夜になってもここで寝てました

こんなこと初めてでした(^_^;)

IMG_4049.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


No title

こんばんは~、
29日のドッグショーにはゴンタくんが来ていたようですね~、
折角スミレちゃんと会ったのにゴンタくんに会えませんでしたよ~。

みんな オヤツには敏感だよね ビーグルだもん
ケーキ美味しそうです
いっぱい 楽しめましたね
はるちゃん~撃沈 よほど楽しかったんだね

No title

はるちゃん爆睡とは、
余程楽しかったんでしょうね~

みんなで美味しい物食べて、
沢山遊んで、良かったですね!!

ビーグルズの楽しそうな姿、
見ているだけでこちらも楽しくなりました!

コメントありがとうございます♪

◇団長パパさんへ
ゴンタ君に会えなくて残念でしたね
今度北総も登録すつって言っていたので
北総で会えるかもしれません


◇おじゃるさんへ
そうです
はるもビーグルですから・・・

◇クラママさんへ
この日は本当によく走りました
とっても楽しそうでした

No title

うわ! 
ナッツの跳ねまくり写真、ありがとうです
もう、完全に飛んでますね!

はるちゃんのバンバン走る姿、はじめて見たんじゃないかな
いいぞいいぞ、はるちゃん! また走ろう~~



No title

ハーブガーデン、ランもあるしケーキもいただけていいですよね~♫
今度ランチも食べてみたいなぁ~。
ランでみんなそれぞれ楽しそうだったね!
ウマウマもあって~。
はるちゃん、海岸でいっぱい走ったから疲れちゃったね。
また海岸お散歩いこうね~。

コメントありがとうございます♪

◇ナッツルパパさんへ
今回はナッツ君の写真たくさん撮りましたよ~(^.^)

はるの走る姿は貴重なんですよ
今度はいつ走るでしょうか・・・


◇ひなママさんへ
ランチもいいよね(^.^)
また海岸行きましょう
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア