ビーグル友の会2

21日に行った九十九里浜の続きで~す(^.^)


今回タイトルを私はビーグル友の会ってしてしまいましたが


一緒に行ったお友達は別のタイトルにしていました(^_^;)


今度みんなで会の名前考えましょうね~


さて、今回カメラでたくさん連写したんですが、枚数が多いと


とってもいい表情の写真が多て、どれもこれも使いたくなりますね


見てるだけで楽しくって・・・でも見てるだけじゃなくてブログ書きます




九十九里の本須賀海岸の駐車場で待ち合わせしたんですが


今回初参加のゴンタ君、みんなに上手にごあいさつしていました


ゴンタ


砂浜に移動してお散歩開始です


IMG_3989.jpg


DSC_0238.jpg


この日はとってもお天気は良くて景色もきれいだったんですが


風の為、砂浜では砂が舞っていて、人間は全身ジャリジャリで大変でした


わんこ達はとっても楽しそう


はるはおやつを持っている福ちゃんママにくっついて行っちゃいましたよ

IMG_3999.jpg


みんな思い思いに砂浜を歩いたり走ったり


風が強いせいか、砂浜にはだれもいなくて少しの間リードをはずしちゃいました

DSC_0410.jpg


DSC_0384.jpg


DSC_0356.jpg

DSC_0369.jpg


DSC_0344.jpg


DSC_0325.jpg


DSC_0406_20140327234615ea5.jpg



今回は、はるがとっても良く走ったんです


みなさんご存じだと思いますが、はるはランに行っても、


めったに走り廻ったりしないんです


それがこの日はどうしたんだか


走る走る、みんなに「はるちゃん、今日は良く走るね~」って


言われるほどだったんです


その様子はこちらから

[広告] VPS




はるが走り廻っていると、あれナッツが~と言う声が


DSC_0418.jpg


あんなに遠くまで行っちゃいました~


大変、ナッツルパパさん大急ぎで追いかけていきましたよ


無事捕獲に成功しました!(^^)!


ナッツ君その前にゴンタ君とも遊んでました


ナッツゴンタ


なんだかゴンタ君の後姿、ぬいぐるみみたいで


可愛いですよね


砂浜では本当にみんな楽しそうでした


みんな


ゴンタ君だけは、初めての場所でちょっと緊張していたかな


DSC_0337.jpg



たくさん遊んだあとは、お腹がすきましたね


次はランチの様子です



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


わらわらビーグル楽しそうです
浜辺だとテンション上がりますよね
はるちゃん 爆走~楽しそうです
いっぱい走ったら腹ごしらえですね
続きも楽しみです

No title

わ~皆、なんて良い笑顔なんでしょう!
九十九里の浜辺って綺麗なんですね!
はるちゃんが爆走・・・
余程楽しかったんでしょうね~

ランチの様子も楽しみです!

うちのは海辺をちょっとしか知らないので、今度連れて行きたいなぁ~

No title

本当に、みんないいお顔で
とっても楽しそうです♪
クロマメちゃん「も~サイコ~~」って言ってそうです^m^

はるちゃんの走る姿、カッコイイです❤

続きも楽しみ♪

No title

おはようございま~す♪

はるちゃん 楽しそうに走ってるねぇ~
ワクワク(#^.^#)
皆 良い表情してますねぇ♡

わぁ、ランチですかぁ♪
ランチのお写真も楽しみにしてます♪

No title

風がなかったら最高だったね~。
また行こうね!
はるちゃん、芝生のランより海岸のランの方がいいのかもね~。
楽しそうだったも~ん!!
おやつですぐ反応するはるちゃん、可愛いよね!

あの風さえなかったら最高\(^o^)/だったのに。。。人間が風にやられちゃいましたね。
この日のはるちゃんは走る走る!
あんなに走り回ってるはるちゃん、初めて見たかも!

…はるちゃーんって呼んだらダッシュで走って来てくれて。。。鬼婆、とっても嬉しかったよ♪

コメントありがとうございます♪

◇おじゃんさんへ
やっぱり、運動のあとはご飯ですよね
このあと、わんこ達にはとってもおいしい
ウマウマが待ってます

◇クラママさんへ
みんなたのしそうでしょう
こちらまでうれしくなります
クラウス君もきっと爆走ですよ(^-^)

◇ちゃいままさんへ
くろまめ君の笑顔いいでしょう
はるのこんなに走る姿もひさしぶりです

コメントありがとうございます♪

◇ロックママさんへ
みんないい表情でしょう(^-^)
お天気もよかったから気持ちが
よかったんでしょうね


◇ひなママさんへ
今度は風のないときに行こうね
はるはいつもおやつに夢中て
恥ずかしいです


◇ジャス姐さんへ
あの風にはまいったね
でもわんこ達はとっても楽しそうで
よかった
はるはもうわかっているのて、
ジャス姐さんにはついていきますよー

写真綺麗!
さすが、最新カメラ!!&最新の腕!?
ナッツもたくさん載せてもらって、ウレピーって言ってます(^o^)
風が強かったけど、アタシはあんまり気にならなかった(^-^)
それよりナッツの逃走の方が大変でした・・・(汗)

はるちゃんの爆走はいいですねェ
また走ってね、はるちゃん!!

コメントありがとうございます♪

◇ナッツルパパさんへ
ありがとうございます
ナッツ君の写真まだ他にも
あるんですよ(^.^)

はるの走る姿、またみたいものです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア