検査結果、陰性

ビークル友の会のお話は、写真の整理に時間がかかっているので
(というか、多すぎてなかなかとりかかれません)


今日はフィラリア検査をしてきたお話を・・・


動物病院の待合室では、いつもの通り椅子の下にある荷物入れの


かごの中に入って待っているはる


IMAG0849.jpg


荷物入れなので、入っちゃダメと言っていたのですが


先生が好きなように待っていていいですよって言ってくれました


採血して検査キッドでチェック


IMAG0853.jpg


陰性でした(^.^)


せっかく病院に行ったので


お耳をきれいに


IMAG0850.jpg


肛門絞りをしてもらって、最後に爪切り


IMAG0852.jpg


はるは、爪切りが嫌い


ムッキー顔しながら耐えています


IMAG0857.jpg


はるちゃん頑張ったねって先生からおやつのクッキーをいただきました


来月からフィラリアの薬とフロントライン忘れないようにしなくちゃ



ありがとうございます
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ナッツルパパさんから最初に写真を縮小するといいよと
コメントをいただきました
今回は最初にまとめて縮小してみました
ナイスアドバイスでした
ありがとうございました
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん 病院でフルコースでしたね
ははっ 爪切りの顔が かわいいです
ビーズも爪切り嫌いで しわ寄せて怒ります

No title

うんうん爪切り頑張ったね、はるちゃん!
ムッキー顔でも我慢しているところが偉い!!

うちのも、目薬を我慢できるようになりましたが、こちらは眉間に皺を寄せて我慢しています(笑)

No title

こんにちは~♪

ロックも昨日は、混合ワクチン&フィラリア検査&肛門嚢絞り&
爪切りしてきましたよ~(^_-)-☆
「ロック君 大人しいねぇ、家でも何しても怒らないでしょう?」って
言われましたが。。。。
とんでもない!
犬なのに、借りてきた猫状態になってましたよ~(笑)

No title

やっぱりムッキー顔になるんですね
しかも、2人係か!

でも、まだ顔だけならいいですよ!
ナッツは噛みつきますから..しかも、ちょっと前まで3人係り...(汗)

No title

はるちゃん、フルコースお疲れ様
待合…イイコで待ってますね♪

ちゃいも昨日
フィラリア検査のついでに
爪切り、肛門腺絞りしてきました
はるちゃんも爪切りが嫌いなんですね
当然、家も(-_-;)

No title

ボクも爪切り大嫌い
いつも先生と看護師さんとねーちゃんと3人がかりでおさえられるんだよ
そちらはもう桜の季節だもんね、お薬必要だよねー。

No title

ハルちゃんのムキッ顔
初めてみたかも^^
そんな表情も可愛いですよネ☆

No title

荷物入れのかごに入ってるはるちゃん可愛い~。病院だからいやなのかな?
ムキッ顔もいいね~(笑)
ひなも来月健診でグルーミングしてもらわなくちゃ!!
フィラリア、ワクチン、狂犬病予防注射が続くなぁ~💦

コメントありがとうございます♪

◇おじゃるさんへ
爪切りってやっぱり嫌いな子多いのかな
しわよせた顔みてみたいなぁ


◇クラママさんへ
クラウス君も目薬我慢できるようになって
偉かったですね

はるも目薬は大丈夫なんですが、
爪切りはいつになっても嫌いみたいです


◇ロックママさんへ
ロック君も病院ではちゃんと我慢できるんですね
おうちでは、甘えちゃうだよね~


◇ナッツルパパさんへ
ナッツ君は3人かかりですね
やっぱり爪切りとかは動いちゃうとあぶないですからね
はるはムッキーになるけど、噛んだりは
しないんですよ

コメントありがとうございます♪

◇ちゃいままさんへ
待ち合い室のいすの下のかごには
他のわんちゃんもよく入るらしくて
匂いがするのかもしれません
ちゃい君も爪切り嫌いなんだね


◇マックスくんへ
マックス君男の子だから、力も強いんでしょう
はるは、先生に抱っこされると諦めるみたいなんだけど、
嫌な気持ちが顔に出ちゃうみたい


◇ジュニキチさんへ
はるのムッキー顔、怖いですよ~(^_^;)
可愛い?顔がだいなしになります


◇ひなママさんへ
そうそう、うちも来月狂犬病
5月にワクチンと続きます
フィラリア検査は3月は割引になるので
急いで受けてきました(^_^;)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア