はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 強風だったけど楽しかったビーグル友の会1

2014.03.24 Mon
21日(金)ビーグルのお友達が集まってと九十九里の海岸を


お散歩しました


2月に計画していたのですが、大雪で延期になってしまっていたんです


お天気はとってもよかったのに、すごい風


でもビーグル達は風にも負けず元気でした~


今回集まったメンバーは


ひなちゃん

DSC_0120.jpg


ナッツ君

DSC_0177.jpg


かりんちゃん

DSC_0152.jpg


ふくちゃん

DSC_0392.jpg


くろまめ君(柴犬だけど自分のことビーグルだと思っているんだって)

DSC_0136.jpg


ゴンタ君(生後3か月でビーグルの集まりには初参加です)

DSC_0194.jpg


そして、はる

DSC_0295.jpg


はる、とっても楽しそうな顔しているでしょう


楽しかった様子はまた次回に・・・



実は、娘が新しいカメラを持参して連写でたくさん写真を撮ってくれたので

整理が全然おいつきません

頑張って写真整理します



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



九十九里~ビーグルわらわら楽しんで来ましたね
次回はビッケーズも参戦したいです
記事アップ楽しみにしてますね
海辺のお散歩・・・
とっても素敵♪
はるちゃんも楽しそう。
風でお耳パタパタしているのが
なんともキュート♥

写真アップ、楽しみにしています!
こんにちは~♪

暖かくなってきて、これからは
海辺のお散歩も良いですね(#^.^#)
とっても写真 綺麗~!!
皆 楽しそうなお顔だねぇ~(^^♪
次回も楽しみにしてます♪
お疲れ様でした~

写真が多いと大変ですよね
大きい写真だとなおさら..
縮小を最初にしてから整理するのをお勧めしますよ (^_^;)

いい写真、多そう!
やっぱり他の方が撮った写真って新鮮味がありますわ!
楽しみにしてま~~す
はるちゃんはじける笑顔ですねー
天気も良かったみたいで皆さん楽しそう。
飼い主さん達にもパピーのゴンタくんモテモテでしょうね(笑)
強風には参りましたが楽しかったですね~。
パピーのゴンタ君にも会えて~♥
はるちゃん、海岸楽しそうに走ってましたね~。
おやつ持っていたからひなママとも一緒に走ってくれましたよぉ~(笑)
写真の整理大変ですよね。
ゆっくり待ってまぁ~す♫
海辺で7頭も集まってたのしいオフ会でしたね、季節も丁度よかったですね。
新しいカメラで撮りまくってあとで整理がたいへんですね、頑張ってネ、楽しみにしていますから。
◇おじゃるさんへ
楽しかったですよ~
次回は参加してくださいね(^-^)


◇クラママさんへ
風がなければ、もっと気持ちの良い
お散歩になったんですけどね
わんこ達は関係ないみたいでしたが…


◇ロックママさんへ
新しい一眼レフのカメラはやっぱり
写りがいいです
たくさん写真をアップしたいのてすが…


◇ナッツルパパさんへ
縮小を先にですね
やってみます
頑張って写真載せますね


◇ロビパパさんへ
ゴンタ君はモテモテでしたよ
みんな抱っこしてました
これから一緒におでかけが増えそうです


◇ひなママさんへ
ひなちゃんママとも一緒に走ってたのね
はるは、この日は本当によく走ってました
1年分位走っちゃったかも


◇団長パパさんへ
風が強くなければ、とっても過ごしやすかったと
思います
写真整理頑張ります

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/288-061f4d3f