はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 予行練習

2014.03.19 Wed
21日はビーグル仲間と遊びに行く予定になっているんです


お天気もよさそうだし、とっても楽しみ~


今回はご近所のニューフェイスのゴンタ君も一緒に行くことになりました


DSC04539.jpg


はるは、まだゴンタ君に会ったことがありません


そこで今日ははるのお散歩の途中で、ゴンタ君のおうちに行ってみました


まずは、ごあいさつ


IMG_3706.jpg


はるは、あまり他のわんちゃんと遊んだりしないので


仲良くできるか心配でしたが、まずまず・・・


ゴンタ君とってもフレンドリーで


さっそっく


IMG_3763.jpg


でも微妙な距離ですね~(^_^;)


IMG_3768.jpg


21日はもう少し仲よくできるかなぁ



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ゴンタ君何ヶ月になったのかな?
まだまだ、見る物全てが新鮮で
楽しいのでしょうね(^◇^)

小さい内にたくさんのお友達と
遊んでね☆
はるちゃん、お姉さん頑張ってね☆
まだまだお子ちゃま顔で、お子ちゃま体型の
ゴンタ君、とっても可愛いですね!!
レモンカラーだとトライカラーの子より
何となくホァ~って感じがしてしまいます。

はるちゃん、頼もしい弟分が出来たね!!
お出掛け楽しんでね!!
おはようございます♪

ゴンタ君 はるちゃんに会えて、尻尾ブルンブルンで、
とっても喜んでますね(#^.^#)
まだまだ怖いもの知らずの好奇心旺盛な頃、
はるちゃん 躾 お願いしますねぇ(^_-)-☆
ゴン太くん、シッポのフレ具合がカワイー(^^)
嬉しい気持ちがよーくわかるね
お出かけ、お天気だといいね
あ~ゴンタくんも一緒に行くんですね いいなぁ
お出かけ楽しんで来て下さい
次回は おじゃるさんも行きたいです
21日はゴン太くんとお出かけですか~、
はるちゃん一緒に遊んで楽しんできてくださいね。
団長はお墓参りです~。
◇ジュニキチさんへ
ゴンタ君はもう少しで4カ月です
みんなの中に入っても元気一杯でした


◇茶々丸ママさんへ
そうなんです
パピー体型なので、可愛さ倍増です
どんどん大きくなりますね


◇ロックママさんへ
しっぽがブンブン過ぎて写ってないですね
とっても喜んでそばにきてくれます


◇マックスくんへ
お出掛けはお天気はよかったんですが、
北風が強くて寒かったんです
でも楽しかったですよ


◇おじゃるさんへ
次回は是非ご一緒しましょう
みんな楽しそうでしたよ


◇団長パパさんへ
とっても楽しい1日でした
ゴンタ君もたくさん遊んでましたよ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/287-bed37d3e