人間みたい

会社から帰ってくるはるパパを駅まで迎えに行って戻ってみると、



はるがホットカーペットの真ん中で寝てました



IMAG0692.jpg



うさちゃんをちゃんと枕にして・・・



私達が帰ってきたので、少し顔を上げてしまったけど



部屋に入ってすぐ見た姿は、まるで人間が枕を使ってうたた寝



してるみたいでした





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


わぁ~はるちゃん可愛い~。
枕でおねんね~。
お顔あげてお帰り~って言ってるんだね。

はるちゃん大好きなうさちゃんでお寝んねですね~。
暖かなカーペットでヌクヌクしているのがいいよね~。

はるちゃん~枕使って かわいいです
本当に人間みたいです
ちょっと顔を上げて 「お帰り~」

ビーグル、枕すきですよね~。頭がでかいからかな?

それにしても可愛い^^


◇ひなママさんへ
一応顔をあげてくれました
ちょっとは気をつかってくれたかな


◇団長パパさんへ
このうさちゃん、なぜかお気に入りなんですよ
ホットカーペットは暖かくて気持ちがいいみたいです


◇おじゃるさんへ
わんこってたまに面白いことしますよね
だから一緒にいると楽しいのかも…


◇ぴ~すけ・リサパパさんへ
ほんと枕して寝るなんておもしろいですね
おもわず、微笑んでしまいました
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア