震えながらも食べたいもの

はる地方昨日もまたたくさん雪が降りました


でも今回は夜遅くから雨に変わり、道路の雪は朝起きたときには、すっかりなくなってました


雪かきしなくてすんでよかった~


でもベランダが・・・


屋根からも雪が落ちていて、ベランダにはたくさん残ってたんです


ベランダの雪かきしなくちゃ


はるも一緒に出てきましたよ


IMG_3344.jpg


そしたら、さっそく雪食べてます


IMG_3357.jpg


寒いのになぁって思っていたら・・・


震えてる~


動画を見てください

後ろ脚に注目です

[広告] VPS



そこまでがまんしながらでも食べたいの?


そんなに雪っておいしいのかしら・・・


はる、鼻水垂れてますよ


IMG_3380.jpg


私が雪かきしている間ずっと食べ続け


やっと入りたくなったみたいです


IMG_3395.jpg


この後オシッコがでるでる


どんだけ食べたんだか



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃーん!ベランダの雪は誰も踏んでないから
きれいでおいしかったかな?
でも本当はうまうましてたんじゃなくって
お口でママの雪かきのお手伝いしてたのかな?

動画が見れなかった(私のPCのせいです)
が脳内で想像しました(笑
はるちゃん、お腹壊さないでくださいよ!!

はるちゃんのお身体が濡れてるの見て
堪能したのが伝わりました(^∇^)

はるちゃん 膀胱炎に気を付けてねぇ(^_-)-☆
ロックも 数年前にスキーに行ってなったのよ~。
それにしても、そちらの雪 凄いですねぇ。
うちの方は、今年 全く積雪ありませんでした。
はるちゃん 雪遊びの後はヌクヌクしてね(^∀^)/

ははっ はるちゃん 震えながも雪食べてる姿が かわいいです
雪美味しいのかな?
鼻水~ビッケさんも よく出ます

シッポもインしちゃって..でも、雪って不思議で楽しいんだね

そうそう、ナッツもオシッコいっぱいします
そうか、雪を食べてるからか!!

雪もたいぶなくなってきたね~。
もう雪は降らないで~!!
はるちゃん震えながら雪食べてるの~。
今度シロップかけてもらえばいいかもね~(笑)

コメントありがとうございます♪

◇赤霧島りるかさんへ
そうかぁ、お手伝いしてくれてたんだー
こあゆうお手伝いなら、はるはラッキーだね


◇ジュニキチさんへ
動画残念でした
はるは止めなければ、ぜったいお腹壊してたんじゃないか
と思うぐらい食べてました~


◇ロックママさんへ
ロック君、膀胱炎になっちゃったことあるんですね
気を付けます
はるは楽しそうだけど、もう雪はいいかなって
感じです


◇おじゃるさんへ
ほんと、雪って美味しいんでしょうか?
あんなにおいそそうに食べていると
かき氷みたいなのかなぁって思っちゃいます


◇ナッツルパパさんへ
雪を食べたせいか、寒さのせいかわかりませんが
オシッコばかりしていました
でも雪の中は楽しそうです


◇ひなママさんへ
そうかぁ、シロップかけたら、かき氷だね
ほんと、雪はもういいですね


はるchan今度はいつ、雪のシャーベットが食べれるのかな(笑)
大雪はもうヤダだけど、はるchanの為には少し降るのはいいかも(*^^)v
ミッキーも時々鼻水出してます。
寒くない時も出るんだけど、なぜ(笑)

コメントありがとうございます♪

◇ミッキーママさんへ
はるはうれしいかもしれないけど
今年はもう2回もたくさんの雪で遊べたから
いいかな・・
鼻が濡れてるのっていいことなんですよね(^.^)
鼻水もいいのかしら・・・
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア