新しい発見

今朝、起きてビックリ!!


また雪が積もってる~


昨夜の天気予報で、夜のうちに雨か雪が少し降るかもとは言っていたけど、


またこんなに降っているなんて・・・


先週末、たくさん雪遊びしたから今回は少なめでって思っちゃいました(>_<)


もう雪の記事はいいかなって思ってたけど、先週末の大雪の時に


はるの新しい発見をしたのでもう少しお付き合いくださいね




ふと視線を感じで振り返ると


DSC03702.jpg


この塀は結構高いのにはるの顔が出てる~


はるは、高いところが苦手なのか、高いところに登ったりしないし


広場に土の小山があっても登ったりしないのにどうなってるの?


はるのほうに行ってみると



DSC03701.jpg



雪のお山に登ってました


雪のお山は自分で登っていくみたいです


DSC03841.jpg


ちょっとかまくら風になっているお山で、はるもこの中にも入ってましたよ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


塀からニョっと出ているはるちゃんの顔・・・
一瞬、塀の上にはるちゃんオブジェを作ったのかと思いました(^^ゞ
はるちゃん、雪ライフを満喫していますね~

週末また雪が積もるそうなので、
またまた楽しみですね♪

雪の山の上に登る、そして塀の向こうを見渡す…斬新な
遊び方を発見したはるちゃんに脱帽です!


わお!
ちょっとびっくりした!
首が乗っかってるって・・・
なるほど〜、そうきましたか!!

でも、ホントもう雪はいいですね(≧∇≦)

そうそう 雪山は楽しいんだよね
ビッケーズも登りたがります
カマクラ~ 中でウマウマできるかな

え、はるちゃん。。。
なるほど~ 雪山だったんですね♪
まだまだ、はるちゃん地方は雪遊び楽しめそうですね(*^_^*)

はるちゃん雪の山に登って見ていたのですね~、
今回の雪は積もり過ぎてもう結構状態ですね、また今週末は雪だなんて困りますよ。

はるChan雪遊び楽しくて高いの気付いてないのかも( ´艸`)笑
でも雪は程々が良いですね!かまくら出来るくらい降ったらもう十分~(´д`)春が待ち遠しいですね♪

◇クラママさんへ
私も見た瞬間、ちょっとビックリしました
雪なら高いところも平気みたいです


◇朝霧島りるかさんへ
はるは、高いところは苦手なので
実際登ってみたらどんな感じだったのかなと
思います


◇ナッツルパパさんへ
なんか変な感じですよね
はるは、雪がうれしいみたいだけど
雪かきしなくてもいい程度にしてもらいたいですね


◇おじゃるさんへ
かまくらの中でウマウマ
格別そうですね
広~いお庭があれば、大きいかまくらが
できたのになぁ


◇ロックママさんへ
先週末の雪がまだ残っているのに
今日も雪が降っています
明日は雨って予報なので、少しは解けてくれるかなぁ


◇団長パパさんへ
少しくらいの雪はうれしいけど
今回は積もりすぎですよね
今日もまた降ってますね


◇ササキチさんへ
そうかぁ
雪の上は高いと思ってないのかも・・・

今日もまた雪がふっているんですぅ
本当に春が待ち遠しいです

はるchan雪遊び好きなんですね。
塀からちょこんとるchanのお顔が出てる~可愛い❤
お庭の雪掻きで素敵なかまくらができましたね。
子供の頃はかまくらに憧れてました。
はるchanも楽しんだのかな(*^^)v


雨で昨日の雪も少しなくなってくれてちょっとホッとしています~。
もう雪はいやだぁ~ですね(笑)
はるちゃん雪のお山は楽しいかな?
ちょこんとはるちゃんのお顔が出てる姿可愛い~ね♫

コメントありがとうございます♪

◇ミッキーママさんへ
停電しているところもあるってニュースで流れていましたが
大丈夫でしたか?
はるも雪を満喫って感じでしょうか


◇ひなママさんへ
そうそう、今回は夜から雨になってよかったですね
こう毎週だと、なにかと大変ですね
うれしいのはわんこ達だけかな
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア