はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

雪がやんだ後は・・・

天気予報では、千葉県は土曜日の夕方から雨になるかもと言っていましたが


結局雨にはならず、日曜日の朝起きてみるとさらに積もっていました


はるは、雪の中のお散歩は大好きみたい


はる雪の中


元気一杯です


雪も食べますよ~


お顔をズボッ!


DSC03687.jpg


そしてペロ


DSC03686.jpg


歩き始めて、ズボッと埋まっちゃって・・・


埋もれる2


ちょっとびっくりしたのか、必死の顔ですね


雪が降ると雪かきが大変だけど、雪の中でとっても楽しそうな


はるを見ると、また降らないかなぁって思っちゃいます


でもこんなにたくさん降らないで、もう少しすくなめでお願いしたいです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/10 22:09 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ボクのお誕生日におめでとうをありがとね

雪遊び、存分にできたかな?
暮らすのには大変だけど、遊ぶにはテンションあがるよね(^^)
[ 2014/02/10 23:14 ] [ 編集 ]
家光もあんまりはしゃいでる
姿を見せてくれないから、大変だけど
雪は嬉しいです(v^ー°)
はるちゃんもスッゴク嬉しそう♪
最後のお写真なんて埋もれてる!
けど、楽しいのが解ります☆☆
[ 2014/02/10 23:21 ] [ 編集 ]
はるちゃん、楽しそうだねぇ~~~~
キッピスもすごく楽しかったみたいで、珍しく外に出たがったりしていました。ワンコは雪が好きですね。
埋もれるくらいの雪なので、私もズボズボしながら歩いて、お尻のあたりが筋肉痛です。^^;
[ 2014/02/11 01:21 ] [ 編集 ]
はるちゃんも、雪遊びに目覚めましたね~!
とっても楽しそう!!
いつもと違うはるちゃんの表情も見れて
嬉しいですね~。
我が家の兄弟も、雪遊び大好きです。
あの茶々丸も、急に走ったりします。
一緒に雪遊びしたいですね!
[ 2014/02/11 06:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇マックス君へ
マックス君のおうちのほうは、雪は珍しくないとおもうけど
はるのうちのほうは、めったに積もることがないから
ついはしゃいじゃったみたいです


◇ジュニキキさんへ
雪に埋もれるほと降ることなんで
めったにありませんからね
思う存分遊んだみたいですよ


◇チーさんへ
キッピス君も雪の中楽しそうでしたね
私も玄関でたとたんにズボでした(>_<)


◇茶々丸ママさんへ
茶々丸君も雪の中で走ってましたよね
はるも普段は走らないのに、雪の中は楽しそうでした
[ 2014/02/11 13:29 ] [ 編集 ]
はるちゃん 雪は楽しいよね
ははっ 顔~入れすぎですから
我が子が楽しんでいると雪も いいかなって思いますよね
今回は ちょっと多すぎでしたが
[ 2014/02/12 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: