雪がやんだ後は・・・

天気予報では、千葉県は土曜日の夕方から雨になるかもと言っていましたが


結局雨にはならず、日曜日の朝起きてみるとさらに積もっていました


はるは、雪の中のお散歩は大好きみたい


はる雪の中


元気一杯です


雪も食べますよ~


お顔をズボッ!


DSC03687.jpg


そしてペロ


DSC03686.jpg


歩き始めて、ズボッと埋まっちゃって・・・


埋もれる2


ちょっとびっくりしたのか、必死の顔ですね


雪が降ると雪かきが大変だけど、雪の中でとっても楽しそうな


はるを見ると、また降らないかなぁって思っちゃいます


でもこんなにたくさん降らないで、もう少しすくなめでお願いしたいです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


ボクのお誕生日におめでとうをありがとね

雪遊び、存分にできたかな?
暮らすのには大変だけど、遊ぶにはテンションあがるよね(^^)

家光もあんまりはしゃいでる
姿を見せてくれないから、大変だけど
雪は嬉しいです(v^ー°)
はるちゃんもスッゴク嬉しそう♪
最後のお写真なんて埋もれてる!
けど、楽しいのが解ります☆☆

はるちゃん、楽しそうだねぇ~~~~
キッピスもすごく楽しかったみたいで、珍しく外に出たがったりしていました。ワンコは雪が好きですね。
埋もれるくらいの雪なので、私もズボズボしながら歩いて、お尻のあたりが筋肉痛です。^^;

はるちゃんも、雪遊びに目覚めましたね~!
とっても楽しそう!!
いつもと違うはるちゃんの表情も見れて
嬉しいですね~。
我が家の兄弟も、雪遊び大好きです。
あの茶々丸も、急に走ったりします。
一緒に雪遊びしたいですね!

コメントありがとうございます♪

◇マックス君へ
マックス君のおうちのほうは、雪は珍しくないとおもうけど
はるのうちのほうは、めったに積もることがないから
ついはしゃいじゃったみたいです


◇ジュニキキさんへ
雪に埋もれるほと降ることなんで
めったにありませんからね
思う存分遊んだみたいですよ


◇チーさんへ
キッピス君も雪の中楽しそうでしたね
私も玄関でたとたんにズボでした(>_<)


◇茶々丸ママさんへ
茶々丸君も雪の中で走ってましたよね
はるも普段は走らないのに、雪の中は楽しそうでした

はるちゃん 雪は楽しいよね
ははっ 顔~入れすぎですから
我が子が楽しんでいると雪も いいかなって思いますよね
今回は ちょっと多すぎでしたが
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア