はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はる地方大雪です

2014.02.08 Sat
朝起きた時はまだうっすら白くなっていただけなのに


雪はどんどん降り続き


午後には家の前の道路も真っ白になってしまいました


去年、雪が積もった時にもうれしそうに走り廻っていたはるなので


今年も雪の中、近くの公園にお散歩に行きました

1391839085278.jpg


はる、外に出たとたんにルンルンで、右にいったり左に行ったり


走ってみたり楽しそうでした


IMG_3244.jpg


雪もたくさん食べちゃって・・・


IMG_3226.jpg



お鼻に雪がついちゃった~


IMAG0676.jpg


はるは、ずっと楽しそうで


雪の中


動画も撮ってみました(^.^)

雪の中でもクンクンは大切です

[広告] VPS



こんなに雪が積もっちゃったら、明日の朝は大変そうです


明日の朝は雪かきしなくちゃ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ハルちゃん去年もその公園で
楽しんでなかった?
雪は楽しいんだよねぇ~♪♪
明日までかなぁ??
月曜日には晴れちゃうみたいだからね。
◇ジュニキチさんへ
よく覚えていてくださいました(^.^)
その通りです
うちから一番近い公園なんです
今朝もひと遊びしてきました~
おしとやかなハルちゃんも、
雪の日ははしゃいで楽しそうですね~
雪の時もクンクンを忘れない・・・さすがビーグルです!!

ピンクのコート、とっても似合ってますよ~!
えらい降ったねぇ~!
うちなんか降るっていっときながら雨のみ。。チッ!
こんなこと言ってると、北国の方からヒンシュクかうかも。。( ̄▽ ̄;)
けど、やっぱワンコは、テンション上がるよね~!
はるちゃん、楽しかったかい?
あ、ママさん、くれぐれも、滑ってこけんよーにな!

心配かけましたが、お嬢復活しました!
ありがとね~(-^〇^-)
はるちゃん~雪楽しいよね
ビッケーズもハイテンションでした
雪かきは…大変でしたが
ほんと すっごく積もりましたねぇ
今シーズン うちの方は まだ、こんなに降ってないよ~(^_-)-☆
はるちゃん 楽しそう♪
雪の日は、クンクンが増すかも?

解け始めると屋根の上からの雪落下や 朝晩の凍結が怖いのよねぇ。
ママさん気を付けてね(^_-)-☆
やっぱりワンコは雪好きですねぇ~
はるちゃんも楽しそう!!

人間には大変だけど、こんなの1年に1~2度しかないチャンスだもんね (^J^)
◇クラママさんへ
雪が降っている中のお散歩だったので
着せてみました
雪は好きみたいですね


◇姫ははさんへ
はるが喜ぶのでたまには雪が降らないかなと
思ってはいましたが、ちょっと降りすぎです
今朝も凍っていて大変でした

姫ちゃんよかったですね


◇おじゃるさんへ
うちも雪かき大変でした(>_<)
家族総出でがんばりました~


◇ロックママさんへ
はるが雪が好きなので、たまには降っても
いいかなと思いますが、ここまで積もると
ちょっと大変です


◇ナッツルパパさんへ
ナッツ君も楽しそうでしたね
こんなにたくさんでなくていいから
たまに少し降ってほしいですね
すごい雪になっちゃったよね~。
でもワンコ達は大喜びだったかな♪
はるちゃんもランより雪遊びの方がいいかな~?
昨日は雪でダメになっちゃったけれどまた日を改めて計画しようね!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/277-9f0d95f1