はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

やっと会えたご近所のパピービーグル

以前記事の中でご紹介した通り、ご近所のお友達がピーグルを


迎えることになり、2月2日にブリーダーさんにお迎えに行ってきて


さっそく見せにきてくれました~


12月1日生まれの男の子、ゴンタ君です


IMG_3185_201402042351524ad.jpg


可愛いでしょう


はるもこんなに小さかったんだなぁって懐かしくなりました


パピーちゃんは文句なしで可愛いですね


抱っこもさせてもらいました


あたりまえだけど軽い


お手手が大きいと思いませんか?


IMG_3192.jpg


大きくなりそうですね


まだ、お外はお散歩できないそうで


お散歩できるようになったら、はると遊んでね


ゴンタ君のこれからの成長がとっても楽しみです


みなさ~ん、ゴンタ君をよろしくお願いします


IMG_3203.jpg

ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






[ 2014/02/05 00:05 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
あ~むちゃくちゃ かわいいです
パピー たまりませんよね
足大きいから 大きくなりそうですね
一緒にお散歩楽しみですね
[ 2014/02/05 08:14 ] [ 編集 ]
ゴンタ君、初めまして~
おっとりした感じのやさしそうなお顔ですね

うん、1枚目のお写真で
「お手手、おっきい~」って思いました
ご近所ワンコさんでも、成長が楽しみ♪
私も、ツーショットのお散歩姿が早く見たいです❤
[ 2014/02/05 14:11 ] [ 編集 ]
うわあゴンタくんの困り眉も可愛い♪
手も立派だし元気な仔になりそうですね

うちの仔はこの頃の写真がないので
レモンパピーの姿観るとすごく嬉しいです。
はるちゃんと仲良く遊ぶ姿も楽しみにしてますねー
[ 2014/02/05 21:48 ] [ 編集 ]
きゃ〜可愛いですねぇ🐶✨
ごんたくんのもこっとしたおてて、うちのたくとがパピーの頃と似ています。
うん、きっと大きくなりますね❗️

お散歩、たのしみねっ💞
[ 2014/02/06 00:35 ] [ 編集 ]
うは! かわいいねぇ~~
あんよも太いけど、お顔の線も太いね!
こりゃ大きくなりそう (^J^)

はるちゃんと相性どうかなぁ~~
[ 2014/02/06 12:31 ] [ 編集 ]
かわいい( ̄ω ̄*)

パピー、いいなぁ♪
パピーに囲まれてもふもふしたいです。

お手手、大きいですね^^
大きくなりそうっ。
[ 2014/02/06 12:43 ] [ 編集 ]
パピーは文句なしに可愛い!!(>_<)

はるちゃん、お姉さんだねェ~
一緒に遊べる日が楽しみですよね!!
[ 2014/02/07 09:32 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ゴンタくん、可愛いですね^^
Lisaに似てるように見えるんですけど~。
すみません><ゴンタくんに失礼な・・・。

一緒にお散歩できるの楽しみですね♪
足が大きいからぴ~さんサイズくらい大きくなるんですかね?成長が今から楽しみです。

[ 2014/02/07 18:32 ] [ 編集 ]
ベビーのゴンタくん2カ月の男の子、本当にビーグルの一番可愛い時期ですね~、
足の太さはいい感じですし耳もいいですね~、
でも皆さんがおもっているほど大きくは成らないとおもいますが、親戚犬のブルースくん位まででしょうね。
[ 2014/02/08 07:37 ] [ 編集 ]
うわー、ゴンタ君!
眉毛がキュート♪
こんな表情、ポンテもしてました。懐かしいなぁ。
はやく一緒に遊べるといいですね!
[ 2014/02/08 16:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇おじゃるさんへ
近くにビーグルのパピーちゃんがいると
思っただけでもうれしくなります


◇ちゃいままさんへ
4月位になれば、一緒にお散歩できそうなので
とっても楽しみです


◇ロビパパさんへ
レモンビーグルのパピーちゃんて
かわいいですよね


◇雅代さんへ
お手手、たくと君と似てるんですね
たくと君のお手手も大き目だったんですね


◇ナッツルパパさんへ
はるがいいお姉さんになれるといいのですが・・・
ゴンタ君がしつこいくらいに
はるにくっついてくれないと
はるは、マイペースですからねぇ・・・


◇risamamaさんへ
久しぶりにパピーちゃんを抱っこしたので
とってもうれしかったです
部屋にもどったら、はるのクンクン攻撃に
会いました~(^_^;)


◇クラママさんへ
はるがいいお姉さんになれると
いいのですが・・
ちょっと心配です


◇ピースケ&Lisaさんへ
うん、私も誰かに似てるなぁって思ってたんですが
Lisaちゃんだー

うん、ぴーさんぐらいになるかなぁ


◇団長パパさんへ
そうなんですね
さすが団長パパさん、見ているところが
違いますね(^.^)
[ 2014/02/08 16:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ぴのこさんへ
ほんと、眉毛があるみたいですよね
愛くるしいお顔してます
はると遊んでくれるといいのですが・・・
[ 2014/02/10 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: