はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

うれしいプレゼント

昨日、はるパパはビーグル仲間のひなちゃんち夫妻とかりんちゃんパパと


ゴルフに出かけました


帰ってくと、かりんちゃんママからはるへのプレゼントが・・・


ケーキ


おいしそうでしょう


間にはかりんちゃんママが煮てくれたリンゴが挟まっています


実は・・・


昨年末の誤飲騒動でクリスマスケーキやクリスマスのごちそうも


食べられなかったはる


かりんちゃんママが食べれるようになったらケーキ作ってあげるねって


言ってくれてたんです


約束のケーキを作ってくれて、今日渡してくれたんですよ



はるは匂いでわかるのか、開けているときから大興奮


IMG_3174_201402031818176f2.jpg


興奮しすぎて、お顔がめちゃくちゃです

IMG_3173_20140203181816ebe.jpg


まるごと食べてしまいそうな勢いだったけど


楽しみは2回に分けようと、今日は半分だけ・・・


食べてる様子は動画を撮りました


[広告] VPS



大満足のはる


かりんちゃんママありがとう~


ひなちゃんちからは、私に焼き菓子をいただきました


私もおいしかった~ありがとうございました



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 18:43 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
昨日はパパさんとゴルフを楽しませていただきました。ありがとうございました。
はるちゃん、よかったね~♫
美味しいケーキいっぱい食べられたね!
焼き菓子も喜んでもらってよかったで~す。
[ 2014/02/03 21:43 ] [ 編集 ]
はるちゃんのおめめの輝き具合で美味しさがわかる〜
食べられるようになって、ホントによかったね(^^)
[ 2014/02/03 22:35 ] [ 編集 ]
ワォン!ってした後はお耳が戻って来ないんですよね(笑)ビーグルさんのこの顔大好きです(*´∀`)
はるChanキレイに完食しましたね☆白い部分はミルク味??人間が食べても美味しそうです(〃'▽'〃)クリスマスのウマウマを取り戻せ~♪
[ 2014/02/03 22:37 ] [ 編集 ]
はるちゃん~ケーキ良かったね
美味しそうに食べる姿が かわいいです
[ 2014/02/04 07:29 ] [ 編集 ]
はるちゃん 美味しそうなケーキを前にして大興奮だったのね。
お耳ペロン!  待てないよねぇ(笑)
半分でも 大きいケーキに大満足ですね♪
はるちゃん 良かったね(#^.^#)
[ 2014/02/04 09:27 ] [ 編集 ]
はるちゃん 美味しかった?
喜んでもらえて良かったー(^^)v
本当はリング型にして、真ん中に飾りをして…って考えてたんだけど、ゴルフチームにデリバリー役をしてもらうってことで、型崩れしにくい形になりました。
まぁ基本的な味は同じだけどネッ(笑)
大興奮のお顔(≧▽≦)うれしいよー♪
[ 2014/02/04 12:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
お菓子ごちそう様でした(^.^)
はるはとってもおいしかったみたいで
しばらくお皿をなめてました~


◇マックスのねえちゃんさんへ
ほんと食べられるって幸せですよね
はる、大満足でした(^.^)


◇ササキチさんへ
人間も食べられそうでしたよ
ちょっと味見させてもらうかなっと
思ったんですが、あまりのはるの興奮ぶりに
断念しました
[ 2014/02/04 22:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇おじゃるさんへ
おいしいものは、黙々と食べますね(^.^)
一気食いです


◇ロックママさんへ
人間だったら髪の毛振り乱してって感じでしょうか(^_^;)
大満足のはるでした


◇ジャス姐さんへ
本当にありがとうございました(^.^)
ドーム型もとってもかわいかったです
はるもとっても喜んでました
[ 2014/02/04 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: