はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

別行動

昨日の土曜日、はる地方の天気予報は午前中が曇で午後から晴れ


そんなに寒くないとのことで


はるパパがはるに 「はる~午後からドッグランに行こうか?」って


話しかけてました


曇のはずの午前中、ポツポツと雨が降り


午後になってもお日様は殆ど顔を出さず


でもはるに行くよって言っちゃったので


はるパパとはるはいつものドッグランにでかけて行きました


私は娘と買い物に行ったので別行動です


KIMG0252.jpg


はるはいつも通りランでは、ほとんど走ることなく


KIMG0257.jpg


クンクンしてるから、鼻の下が真っ黒



他のわんちゃんのお水いただいちゃったり


KIMG0253.jpg


たまに遠くを見たり(何みてるんでしょう)


KIMG0259.jpg


ランで少し遊んだ後は、ロングリードに付け替えて


ランの周りの広場や遊歩道をお散歩です


写真はないけど、はるはどちらかというとこのお散歩のほうが


好きみたい


ロングリードだと、楽しそうに走ったり戻ってきたり


リードに繋がれてる方が動き廻るって変ですよね?


さあ、一通りいつもの予定をこなしなので


帰ることにしましょう


KIMG0268.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2014/02/02 08:27 ] ドックラン | TB(0) | CM(5)
雨は酷くならなかった様で、良かったですね♪
ロックもランに行っても クンクン専門ですが
自分なりに楽しんでるのよねぇ。
ランに着くと 嬉し~って大慌てです(^_-)-☆
はるちゃん リードに繋がれてる方が安心なのかな?
[ 2014/02/02 11:52 ] [ 編集 ]
クンクン専門でも、
リードを付けてのお散歩でも、
はるちゃんが楽しむのが一番!。

大好きなパパさんと一緒に楽しいお休みの日
リア充はるちゃんだよね!
[ 2014/02/02 19:42 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
はるはリードに繋がれているほうが
安心するみたいです
変ですよね(^_^;)
でもランも好きみたいですよ


◇クラママさんへ
そうですよね
はるが楽しそうならそれが一番ですね(^.^)
パパとおでかけも楽しそうです
[ 2014/02/03 18:03 ] [ 編集 ]
ははっ ビッケさんもクンクン隊だから鼻の下 よく土だらけになってます
ランは走らなくても自由にしてるだけで楽しいんだよね
リードでお散歩は パパ ママと一緒だからテンションも上がるんだよね
[ 2014/02/04 07:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇おじゃるさんへ
ビッケちゃんも同じなんですね
ビーグルってお散歩の時も
ほとんど下を向いて歩いていますよね(^_^;)
[ 2014/02/04 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: