アピール

お手手揃えちゃって何か言いたそうですねぇ


IMAG0649.jpg


そろそろおやつって言いたいらしいんですが


まだおやつの時間ではありません


まだだよ~って言っていたら


じっとしすぎて眠くなっちゃったみたいです


image.jpg


あら~寝ちゃったらおやつもらえなくなっちゃうのにね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん 可愛いですねぇ♪
ほらほら、はるちゃん 起きないと。。。
でも、オヤツ出してきたら 即行 お目々 パッチリよね(笑)

はるちゃんは、のんびりさんだなあ、そこで寝れちゃうんだね
ボクはその姿勢の時はメヂカラガンガン
それでも無視されたら、ハナ鳴きさ♪

お手手萌え~ですね♥
はるちゃん、おやつだよぉ~。
寝てる場合じゃないよ!
早くおやつくださ~いだよね!

ドーム型のベッド、暖かそうですね~

うんうん、確かに、はるちゃんのお手て、
可愛い可愛い!!!

はるちゃんのアピール かわいいです
眠くなっちゃったね
ビッケーズのアピール…激しいです

コメントありがとうございます♪

◇ロックママさんへ
そうなんです
どんなに熟睡していても
「おやつ」って言葉には反応しますから(^_^;)

◇マックス君へ
まちくたびれちゃうと寝ちゃうだよね~
でもカシャカシャって音がすればすぐに
起きるよ


◇ひなママさんへ
そうそう寝てる場合じゃないですよね~
もらいそこなっちゃいますから(^_^;)


◇クラママさんへ
このドーム型ベッドははるの超お気に入りです
とってもよく寝れるようで・・・
って他のベッドでも寝てますが(^_^;)


◇おじゃるさんへ
ビッケーズの激しさを今度勉強させて
もらいます(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア