はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

オフ会に行ってきました~(^.^)

海老蔵君が19日に幕張メッセで行われるドッグショーに出場するために


千葉に来るということで


前日の18日、彩湖道満グリーンパークに集まってオフ会をすると


団長パパさんに誘っていただいて、参加してきました


去年の4月に茶々丸君には会っていましたが、海老蔵君に会うのは初めてで


とっても楽しみにしていました


土曜日の朝は雪が降るかもという予報でしたが、さすがビーグルパワー


風もなく、良いお天気になりました


海老蔵くんです

IMG_3077.jpg


お顔が大きいでしょう


体ももう茶々丸君より大きいそうです


IMG_3073_201401192112568d2.jpg


その他集まったメンバーは


IMG_3066.jpg


IMG_3076.jpg


IMG_3132.jpg


IMG_3113.jpg


IMG_3088.jpg


ゆめちゃんはとっても小さいビーグルちゃんでした

5kg位なんですって


DSC03611.jpg


IMG_3087.jpg

マーブルス君は海老蔵君と茶々丸君にモテモテ

DSC03581 - コピー


IMG_3156.jpg


IMG_3152.jpg



IMG_3079_20140119211258bec.jpg

クラウス君はバッグのファスナーを開けられるそうで

私のバッグからガムを持って行ってしまいました

同じ場所にハンドクリームや携帯も入っていたのに

ガムを選んで持っていっちゃったんですよ

ガムだったから私は焦ったけど、クラママさんは

いつものことなんですとちゃんとガムを取り上げてました



IMG_3141_20140119223641b5e.jpg


JAY君は腰を痛めたって聞いていたから、心配してたけど


お薬が効いているようで、元気に走り廻ってました


でも、長い時間ランにいるのはよくないということで


最後のほうに少しだけ来てくれたんです



ランではみんなそれぞれ、わらわら遊んで

DSC03583_20140119225937056.jpg



はるも最初はちょっと走って

IMG_3130.jpg



ちょとだけご挨拶できて

はる


あとは、いつも通りマイペース

はる2


はるパパがトイレに行こうとランからでると

ずっと入口でま待ってました


IMG_3126_20140119230931be5.jpg


最後に集合写真を撮ったんですが、はるったらまた後ろむいちゃって


IMG_3147.jpg


やっとこっちを向いてくれたんですが、今度は他の子達が違う方を


向いてたりであんまりよい集合写真が撮れませんでした


IMG_3151_20140119230933407.jpg


遊んでくれたみなさんありがとうございました!(^^)!


こんなはるですが、これからもよろしくお願いします


茶々丸君、海老蔵君、またこちらにくることがあったら


声かけてくださいね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2014/01/19 23:27 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)
あ~わらわらビーグル楽しそうです
ははっ 集合写真は難しいですよね
みんな好き勝手な行動が好きなビーグルですからね
はるちゃん いっぱい遊んできましたね
[ 2014/01/20 08:20 ] [ 編集 ]
土曜日はそれほど寒くなくて良かったですね
日曜日はめちゃ寒でしたもんね..

当家は19日のドッグショーに行ってきました!
でも、ショー自身はあんまり見なかった、お買いものに夢中...(=_=)
ビーグルもあったのか!?
海老蔵君は大きいんですねぇ~!!
[ 2014/01/20 08:52 ] [ 編集 ]
うちのおバカ息子がご迷惑をお掛けしました<m(__)m>
バッグのファスナーを開けるなんて、迷惑な特技です。
今、奴は、炊飯器の蓋開けに挑戦中です(>_<)

はるちゃんは、大人しくて可愛いですよね~
行っちゃったパパをずっと待っている後ろ姿が
健気で無茶ラブリー~!!
また、是非遊んで下さいね!

そうそう、ブログをリンクさせて頂きます!
これから、ちょくちょく、遊びにきますね~


[ 2014/01/20 09:28 ] [ 編集 ]
先日のラン、またお会い出来て嬉しかったです!
さすが!完璧な紹介ですv-425

はるちゃんほんと優しい仔ですよね
近くに来てくれた時にゆっくり撫でさせてもらったり
ウチのロビーにもきちんと挨拶してくれて癒されましたv-352

また御一緒できる日を楽しみにしております。
[ 2014/01/20 14:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
先日のオフ会でお会いしましたロティの親です。
写真載せて頂いてありがとうございます。
はるちゃんとロティが一緒に遊ぶ姿は見れませんでしたがはるちゃん…マイペースでしたね。
(ロティものあちゃんにロックオンのマイペース?でしたが)
次にお会いした時はまたよろしくお願いします。
[ 2014/01/20 14:56 ] [ 編集 ]
土曜日はお世話になりました!
心配していたお天気もよくって、本当に楽しい
オフ会に成りましたね~!
団長さんに、急にお話したのに、こんなに沢山の
ビーグルさんに会える機会を作って下さって
本当に感謝です!
はるchanともまた一緒に遊ぶ事が出来て良かったです!

海老蔵、大きいでしょう~?
抱っこするの大変です!
また一緒に遊んで下さいね!
[ 2014/01/20 17:38 ] [ 編集 ]
土曜日はお疲れさまでした~、
急なオフ会でしたが、本当にみんな集まってくれましたね~、
これもはるちゃんママのお力ですよ。
また機会を設けて遊んでくださいね~。
[ 2014/01/20 17:54 ] [ 編集 ]
紹介の写真を載せていただきありがとうございました。
はるちゃんは周りの騒々しい雰囲気に圧されてしまったのかな。
でも、とても落ち着いていて、いい子ですね。
また機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいね。
[ 2014/01/20 20:46 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました(*^_^*)
集合写真をまだ撮っていなかったとは知らず
到着が遅くなってしまってすいませんでしたm(__)m

そうそう
以前 北総でもママさんがランを出て行ったら
はるちゃんずっと出入り口でママさんを待っていて
その後ろ姿が健気でとってもかわいかったんですよ~。
この日はパパさんを待っていたんですね。
この後姿・・・「大丈夫だよ、すぐ帰ってくるよ」って
ギューとしたくなります(>_<)

ご心配いただいたJAYの腰痛も
ランで爆走したにもかかわらず
その後 痛そうな素振りもなく元気にしています。
ご心配いただきありがとうございました。

お土産・・・ありがとうございましたm(__)m
かえって気を使わせてしまってすみませんでした。

またご一緒させてくださいね(*^_^*)
[ 2014/01/20 20:53 ] [ 編集 ]
◇おじゃるさんへ
今回の集合写真は撮るのがむずかしかったです
まだみんな疲れてなかったのかぁ

◇ナッツルパパさんへ
ドッグショーを見に行ってたんですね
ビーグルさんも出場していたんですよ
そこに海老蔵君もいたはずですよ(^.^)


◇クラママさんへ
炊飯器の蓋開けできるようになったら
すごいですね
ご飯食べられちゃうかも~

ブログのリンクありがとうございます
私もリンクさせていただきま~す


◇ロビパパさんへ
はるはとっても怖がりなので慣れるまで
時間がかかるようなんです

懲りずにまた遊んでくださいね


[ 2014/01/20 22:14 ] [ 編集 ]
日曜日に出掛けてしまったので土曜日がパパさん仕事になってしまいオフ会に参加出来ず残念でしたぁ~(涙)
オフ会日和でよかったですよね!
昨日は寒かったよぉ~。
またはるちゃん、ひなと遊んでね~♫
いろいろ計画しましょうね!
[ 2014/01/20 22:53 ] [ 編集 ]
◇ロティの親さんへ
土曜日はありがとうございました(^.^)
ロティ君はのあちゃんが大好きなんですね
はるはなかなか輪の中に入っていけないんですが
気にせずまた遊んでくださいね


◇茶々丸ママさんへ
こちらこそ一緒に遊ぶことができて
とっても楽しかったです
やっと海老蔵君に会うこともできたし・・
茶々丸君、海老蔵君、またはると遊んでくださいね


◇団長パパさんへ
いつも声かけていただいてありがとうございます
土曜日もとっても楽しかったです
また遊んでくださいね


◇ネイト家さんへ
はるはいつもあんな感じなんです(^_^;)
でもみんなに会えるのはうれしいので
是非また遊んでくださいね


◇みるひげさんへ
団長パパさんが、もうすぐJAY君が到着するなら
JAY君が来たら集合写真撮りましょうって
言ってたんですよ(^.^)

JAY君あの後、腰も痛くならなくてよかった
きっとこのままよくなりますね
また遊んでくださいね


◇ひなママさんへ
日曜日は風が強くて寒かったね
土曜日はオフ会日和でしたよ
パパさんお仕事忙しいんですね
またいろいろ計画して一緒に遊びましょう
[ 2014/01/21 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: