はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

週末の準備

今週末、オフ会に誘っていただいて参加することになっています


はるを見たらお髭がだいぶ伸びていました


今日はお髭カットです


IMAG0631.jpg

はるパパが普段使っている髭剃りを使って綺麗にしてますよ


はる、頑張りました~


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/16 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
私、行けなくなっちゃったオフ会かな?
楽しい様子見るの楽しみにしてます♪
美人さんになるのはワンコも人も大変
ですよネェ(笑
[ 2014/01/16 23:56 ] [ 編集 ]
オフ会楽しみだね〜(^^)
たくさん集まるのかな?
楽しんできてね♪
[ 2014/01/17 08:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ジュニキチさんへ
そうです、そのオフ会です(^.^)
家光君には今回は会えないんですね
残念です


◇マックス君へ
今回は15頭位集まるようです
初めましてのお友達もいるので
楽しみです!(^^)!
[ 2014/01/17 23:21 ] [ 編集 ]
いいな いいなぁ~ オフ会楽しんできて下さいね♪
はるちゃん 良い子ですねぇ
髭剃りで~。。。はさみでも いつも パパと格闘しながら
カットしているロック
絶対ビビるよ~(笑)
[ 2014/01/18 09:26 ] [ 編集 ]
はるChanはお髭切る派なんですね~女の子だものね( ´艸`)トーマスはワイルドに伸ばす派です(笑)
オフ会、楽しんできてください☆
[ 2014/01/18 11:41 ] [ 編集 ]
オフ会いいなぁ~♪
なんか、ウズウズしてきたわぁ~(^◇^;)
はるちゃんヒゲ剃っちゃうの?
姫はワイルド、ボーボーだよん(o´艸`)

↓ご近所ビーグルくん、
眠たそうなトロンとした目がツボやわ~!可愛い~(≧∇≦)
[ 2014/01/19 00:11 ] [ 編集 ]
クラウス家です。
昨日はお世話になりまして有難うございました!
うちのおバカ息子がガムを盗んでしまって、
申し訳ございませんでした!!(>_<)

それなのに、お土産頂いてしまって、
恐縮です!

ランに行くと、うちのがあれをやるので、
おちおち皆の写真を撮っていられません・・・・(涙)

うちのおバカパパは、
「どうせ、ファスナーを開けて物を盗るなら、
今度は財布を盗って来い」
などと、馬鹿なことをクラウスに言ってます・・・・。

うちの男共は揃いも揃って、みなアホです。

でも、懲りずに、また、遊んで下さいね~
[ 2014/01/19 11:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ロックママさんへ
最初ははさみも挑戦してみたんだけど
目が近くにあるから怖くて・・・
結局、髭剃りに落ち着きました(^.^)


◇ササキチさんへ
ビーグルさんは、お髭そのままとカットするのと
分かれますね
うちは、なんとなくカットするほうになりました(^.^)


◇姫ははさんへ
姫ちゃんはおひげ切らない派なのね(^.^)

ご近所ビーグルさん可愛いでしょう
コロコロになってきたし・・・
とっても楽しみです


◇クラママさんへ
こちらこそありがとうございました
ファスナー開け、すごい特技ですね(^.^)
ハンドクリームとかも入っていたのに
ガムを選んで持って行くところがまたすごいです

また遊んでくださいね
[ 2014/01/19 21:05 ] [ 編集 ]
髭反りで できるんだぁ~
ビッケーズも試してみるかな
[ 2014/01/20 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: