はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるにもできるかな~?

他の方のブログを読んでいたら
ふせした状態で前足の上におやつを置いて
待てをしてから食べてました。

はるにもできるかな~と思ってやってみました!(^^)!
まずはるママが・・・・

動画でぞうぞ

[広告] VPS



ちょっと失敗(>_<)
はるママのやり方が悪かった
おやつが落ちちゃったから、また足に乗せようとしたら
はるは取られると思ったみたいで、食べちゃいました。

次は、はるパパ

はる待て!

IMG_0741.jpg

できました~

はるは、はるパパの言うことはとってもよく聞きます。
お世話している時間はママのほうが多いのにー


次はお鼻の上におやつを乗せられるかなぁ~

また動画で・・・
ママの変な声が入ってしまってます(>_<)

[広告] VPS



も~
全然できません。食べちゃいました

まだまだ修業が必要です。
がんばろうね、はる(*^_^*)



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2011/12/16 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
はるちゃん、おやつの足乗せと
鼻乗せパックン練習中なんですね^^
ミルキーも手乗せはできるようになったけど
鼻の上には乗せさせてくれません><
キャンディは一応両方出来るのよ~♪
鼻乗せのパックンのキャッチ成功率は50%位だけどね^^
はるちゃんとミルキーどっちが早く出来るようになるか競争だね♪
[ 2011/12/16 08:51 ] [ 編集 ]
はるちゃんママの出演めっちゃ多いね~(笑)
最初から出来る仔なんて居ないよ~
はるちゃんはイイ子だから
きっときっと出来るようになるよ
うちもやってみようかな~^^
[ 2011/12/16 10:16 ] [ 編集 ]
◇キャンディ’ズママさん
キャンディちゃん、両方できるなんてすご~い!
はるはまだまだ鼻乗せパックンできそうに
ありませんe-263

ビデオの時みたいに食べちゃうか
乗せようとすると、顔をひたすらそむけて
しまうんです。
ミルキーちゃんに負けないようにがんばりま~すe-271
[ 2011/12/16 18:00 ] [ 編集 ]
◇ルークママさん
なるべる映らず、声も入れないように
したいんですけどね~
ついつい・・・・・(^_^;)

はるは、まだまだ修行しないといけないけど
できるように練習したいと思います(^.^)
ルーク君もやってみて!(^^)!
[ 2011/12/16 18:06 ] [ 編集 ]
うちは、先代のはなは、伏せの状態で、手にオヤツ置いて
「待て」できてましたねぇ~e-454
姫はまだまだ・・・e-444
鼻パクは、未知の世界ですわi-229
[ 2011/12/19 02:14 ] [ 編集 ]
◇姫はは
鼻パクは、はるもまだまだのようです。
いつかできるようになると
いいのですが・・・・
[ 2011/12/19 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: